スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こればっかり

2008年08月18日 18:38

SMコンで初めて披露した「산소같은 너」のFancamがいくつも上がってて、
翌日仕事が休みでもないのに明け方まで連日Fancam探し・・・苦笑
ミノのがまだ見つけられないのが残念なんだけど、とにかくこればっかり見てます。
まだ、本領を出してないと思われますが、テミンはこういうのがほんとに得意だね。
(スンリにも踊ってもらいたい・・・スンリも絶対こういうの得意なはず!!)

テミンが他のメンバーと何が違うかっていうと、指ですよ。
指の先まで全く気を抜いてない、どんな時も。
伸ばす時も曲げる時も、体にそって指をウエーブする時も、とにかく繊細な指使い。
手で空気をしゃき~んて切るようなそんな鋭さと、ソフトさを両方持ってる。
8月末の正規1集発売が本当に楽しみ。
Mcountdownへのリクエストも断トツでしたね~。
多分、今度のステージはテミンに釘付けかと・・・。

でも、何より嬉しかったのは、この曲のパフォを見た時、
もう彼らのスタイルはSMPではないな~、と感じたこと。
もちろん、私が勝手に感じてますけど・・・。
でも、BBにはまるまでずっとSM(あるいはSM出身)のアーティストばっか好きだったので、
SMPに対するいろいろな想いがあったんです。
それに、ぬなんのパフォの時はまだ完璧にSMPでしたからね。

テミン映像はこちらです ↓

(出処:www.got taem.comさま)

素はこんなに子供なのに^^ のむ、きよ~。

h3_20080816163143.jpgh3_20080816163143.jpg
h3_20080816163143.jpg

この姿はこちらで見られます。
今日公開されたビハインドストーリーです。

対照的なのは、「ぶりん」ことジョンヒョン。
ぶりんは指先まで力を入れてない。
ほとんどがだらんと抜いてるんですよね。
でも、手を振り下ろしたり、上げたり。
その時の勢いで指を振ってるから、雑には見えずに勢いを感じる。
ぶりんがすんごい上手いのは、リズムを首で捉えるところ。
この映像見ればわかりますけど、首がガンガン動いてる。
それに、最後に繰り返すフレーズ

산소같은 산소같은 산소같은 너
さんそがっとぅん さんそがっとぅん さんそがっとぅん の

ここで手を右、左と前に出しながらリズムを取るんだけど、
ここまで私はずっとテミンを見ていたのに、急にぶりんに目が行ってしまう・・・。
そのくらい、ぶりんが上手い!!
おそるべし、ぶりんめっ!!
この間の「年下の男」と「スターゴールデンベル」を見て、
ぶりん、うざっ!前に出すぎ~!って思って冷めてたんですけど
そのウザさ(苦笑)がステージでは熱く感じるし、じ~んと来る。
やっぱ、ぶりんもステージに立ってなんぼ、ですね。(私だけですか?)
ぶりん熱、またまた急上昇。
パフォのかっこいい人には弱いんですよ。

それでは、ぶりんFancamをどうぞ。


(出処:One In A Millionさま)

チングとネタかぶりまくりです(爆)

まあ、このコたちのSMコンの表情を見て、ほんとに驚きました。
なんで、こんなに楽しそうなの?
あんなに忙しい中でレコーディングも振り付けもやってたんでしょ?
デビューしてたった3ヶ月で、どんどん変化してくる・・・。
この曲、パフォ含めて一番好きかも・・・。


コメント

  1. K | URL | K8augPj6

    ぶりん熱、上がったり下がったり大変ね(笑)

    かぶってますか。かぶりますよね。
    2週間、毎日だもんね。
    うちら話しすぎだよね…

    …なんとなく最近匿名にしてみたり。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    匿名Kさんへ

    また、水曜になったらぶりん熱下がるかもね。
    「年下の男」が放送になるんでね。
    今日、ビハインド映像見ただけでも、またちょっとぶりん熱下がったモン(笑)
    てみんはかわいいのにーーーーー!
    でも、今度のヌナはオニュを選びそうな気がする~!
    オニュって結構男らしいところ出すような気がするわ。
    つ~か、オニュびいきか?!

    正直、もうようわかりません、この5人。
    よすぎる!!みんな。
    最近は、ミノがね・・・ほんとやばい。
    このコたちは、ステージ以外の部分も興味あるし
    そこもなんか知れば知るほどいいしね。
    あ~あ・・・まんまとSMのツボにまた入ってくよ(涙)
    SMはファンカム溢れてるってわかってて、ファンカム探しの旅に出る私は???
    でも、見たい!って思うときに見れる映像があるって
    ペンの心を掴むよね。
    私がトンにはまったのも、すごい数のファンカムがあったからだもん。
    特にユノ(笑)
    あれ見て、がーん・・・ときた。
    どんだけ、ここで語るねん!私(笑)
    また、付き合ってください、語りに(爆)
    あ、もうええか・・・(苦笑)

  3. K | URL | K8augPj6

    つうか

    いつもここにコメすると、じぶんが書いた数倍の行のレスがかえってくんですけど…(笑)
    毎回、びっくりよ!

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    匿名Kさんへ

    えーやんかーーーーーーー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


