スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2AM (+映像)

2008年08月19日 09:24

最近ものすごく忙しいんです(爆)
気になる人が多すぎる・・・。
BB見て、SHINeeFancamさんざん見て、・・・最近2AM見始めた・・・(苦笑)
今月末発売されるFTのアルバムも興味あり。
今までスルーだったんですけど、日本の曲がかなりよくて、
今度はちゃんと聞いてみようと思ってます。
実は、2AMはSHINeeよりもちょっと早い時期に気になってまして、
一度ここに記事書こうとしたけど半分くらい消えちゃって、もういいか・・・とそのままで。
Mnetでやってた「熱血男児」は特にすすんで見るわけでもなく、
でもなぜかテレビをつけるといつも番組をやってて見てしまう、そんなパターンでした。
だから、2AMがいよいよデビューという時は、映像を楽しみにしてダウンロードしてたりしました。

でも、見たらバラード曲を歌っていて、ものすごいビックリ!!
JYPの男性グループなんだから、ダンスグループだと思い込んでた私。
そういえば、JOOもデビューはバラードだったよね・・・。
調べたら、2AMの後、2PMというダンスグループもデビューするんだそう。
それで、その後合体?みたいな話も聞き、ひえ~・・・と(笑)
予測不可能なんでね。
そのデビュー曲「이 노래」はこちらです。



2AMのデビュー曲を何度か聞いてるうちに、この人の声がすごく好きなことに気づく・・・。

IMG_0314.jpg
(出処は写真の中に)

はい、このメガネ君です。
4人のうち3人は熱血男児で見たことのあったメンバー。
1人メガネ君だけは見たことありませんでした。
で、デビュー曲のサビは全部この人が歌ってるし、
JYPが言ってる一番練習生期間が長い人ってこの人のことだ!と思い込んでました。

ところが、7月26日にあったワンガのファンミにこの人が参加してました。

PP08072600030.jpg

そうなんです。
このチョ・グォンは、私がたまたま見る熱血男児の回では、いつも最後の方まで居残りみたいになってて
二の腕も出してなかったんで、頼りなさげな感じだったんです。
だから、まさかJYPの一番長い練習生だなんて思いもよらず。
でも、bestizで小さい頃のオーディション映像を見て、このサジンを見たら、なるほどな~と。
ミューバンのデビューステージで、タブローがグォンのこと説明してたしね。

jyp.jpg
(出処:bestiz)

で、Starkingで、チョ・グォンがそのオーディションの時のパフォを再現してたんですが、もう大爆笑!!
この人、面白い!!
その映像を記事に貼り付けてて、そしたらエラーが起こってしまい、記事が消えた・・・。
bestizのスレッドはものすごい勢いで増えていくので、探すのは諦めました。
You Tubeにも出てないみたいだしね。

練習生期間が長かったのがわかる、ワンガとの絆が見えるデビューのビハインド映像をどうぞ。



でね、この人たち、ものすごく歌うまいし、ラジオ映像ないかな?と(笑)
意外な歌とか歌ってないかな~・・・と探し始めてしまいました(爆)
もう、どんだけだよ!
それで、見つけたのがこれ。
ラジオじゃないけど、弾き語り・・・ 

2AM -

パク・ギョンリムのラジオにも出てて、それもYou Tubeで見つけてたんだけど、
削除されたっぽく・・・見当たりません(涙)
なので、ラジオでのライブをひとつ紹介しておきますね。



パフォーマンスグループは、ワンガのカムバの時期もあってまだデビューは未定だそうです。
しかし、この4人も踊れちゃうんですね。
メガネ君、ダンス上手いんですけど~~!!


(出処:www.2day2day.com)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


