スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SM TOWN Fancam集め

2008年08月16日 01:22

8月末発売予定の正規1集のタイトル曲「산소같은 너」初ステージ映像です。


(出処:mvpさま)

なんでこのカバー曲にしたのかな?って思ってて (原曲はこちら →  )
原曲を聞いてみたら、ジョンヒョンの声域にあまりにもぴったりだったので、
てっきりジョンヒョン中心で行くのかと・・・。
ぬなんより個々のパートが増えてますよね?
それにしても、テミン上手いな。(途中で振り間違えてるけど・・・。)
マイケル・ジャクソンが好き(確かそうだったはず)、って言うのがこのダンスを見てると納得。
こんなん見せられたら、またやばいですわ。
だって、この曲めっちゃいいやん。
くっそ~・・・。あ~・・・踊りたい・・・。

ジョンヒョンFancam
やっぱ、彼の音の取り方好きだな~・・・。


(出処:One In A Millionさま)
さ・げ・はん Love Shoud Go On  パフォつき~~!!(涙)
ペンの大合唱にも感動 
メンバーが一番生き生きしてる・・・好きなんだろうね、この曲が。



Real
もう、どうにもこうにもこの曲が好きだから、SHINeeが好きといっても過言ではない!
そのくらい血が騒ぐ曲。踊りたくなる、この曲を聞くといつも。
パフォもRinoさんが振り付けしたしたのかな~?って。
とにかく見たかった、生で。



Run It

(出処:mvpさま)

テミンとジョンヒョン


(shot by ,Mさま)

オニュ 「二番目冬」



テミンのダンスバトル映像
ヨンベみたいだけど、中にタンクトップ着てるし・・・。



最後にあまりにかっこよかったので・・・。

f0051519_48a5af7b48934.jpg
(出処は写真の中に)


コメント

  1. chihae | URL | QjtTlS4.

    スケールUP

    うわ~。。。1集楽しみすぎる。。。
    初披露動画見せてもらったけど、もう何この落ち着き。
    ライブの力磨いているね、着々と。すごいグループだね。

    できればもっと状態のいい場所でやってほしかったな~SMTOWN。
    全40曲、この先の国でもやるのかな?@@

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    chihaeさん、行ってるのかと思った~!
    シンドンが、ヒョリのU-Go-Girlやったんだってね。
    それ、見たかったな~・・・。
    あと、ソンミンのギター弾き語り・・・見ました。
    やべ!!
    今年こそ行くべきだったな。
    ほんとは行こうとしてて(爆)、でも、やっぱり無理だった・・・。

    SHINeeの1集、本当に楽しみ。
    このファンカム、何度見たことか・・・。
    楽しそうに(口パクだけど)歌ってるこのコたちが魅力的^^
    雨はすごかったみたいだけど、行った人はみんなよかったって言ってるみたいね。
    まさか、chihaeさん、中国とか行っちゃう???
    DVD出して欲しい・・・今回は切実に希望します(笑)

    確かにSMの路線なんだけど、
    でも、なんだか新しいことを模索してるこのコたちがかなり楽しみ。
    これは、SMをよく知ってる人じゃないとわからないかもね。
    このワクワク感は・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


