
--年--月--日 --:--


ちなんちんぐ

2008年08月15日 01:33

今日のちなんに出てたことがビックリ!!
SM TOWNのリハないんですか?(あ、録画か・・・。)
さて、今日の映像が上がってきたようなので、紹介しておきます。
もう、Bestizでオニュの弾き語りがすっごい話題になってて、これ見たかった・・・ほんとに。
インタビューで自分が一番かっこいいと感じる時は?と聞かれて、
ピアノの弾き語りをしている時と答えてたオニュ。
だからこそ、ラジオでいつ披露してくれるかを待ってましたよ~♪
将来はシンガーソングライターになりたいんだそうで。
それでは、浸ってください。
ラジオ音源だと、多分もっとよい音なんでしょうね~・・・そっちでダウンロードしたい・・・。


(出処:루시さま)

こちらは、オニュの物真似(?)をしているメンバーたち。
ミノや~・・・あいご~・・・(苦笑)



このコたちは、ラジオ映像が一番好きです。
ラジオ映像(Live)を見てなかったら、絶対はまってませんからね。
BBもそうだったじゃないですか。
持ち歌じゃない、自分の得意な歌を歌ってる時って、意外な一面が見れたりして・・・。
スンリのLove Stonedなんてまさにそう。
だから、ラジオ映像とかmp3はこれからもここに上げたいなと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


