スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BOMBER-E収録レポ

2008年08月14日 01:52

昨日は、チングに誘ってもらって行って来ました^^
レポは週末に書きますね^^
抽選運なんて、全くない私です(苦笑)
当選しなくても、動揺すらなく・・・。
それに、SHINee、SHINee騒いでいましたので、当たらなくても仕方ないよね、と。
でも、インガのカムバステージを見て、私はBigbang好きなんだ、と改めて気づいたし、
今日のライブやトークを見ていて、スンリがいつも生き生きとステージで歌ったり踊ったりして欲しい、と
それを心底願っているんだと、わかりました。
Bigbangのメンバーの中で鍛えられながらも、自分を表現しようとするスンリでいて欲しいです。
今日は途中から、段々と自分を表現しているスンリを見ることが出来ました。
それが、たまらなく嬉しかったです。
スンリ、カッコよかった 
まあ、最初から最後まで、スンリが近づくと(いや、ほとんどずっとかな?)
すんり~!すんり~!と叫び続けましたが(笑)

この姿が見れなかったから、ずっとこんなに寂しかったのか・・・と。
やっぱり、Bigbangはライブに限りますね 
ジヨンもご機嫌でした。
TOPが超やばかった(笑)
ヨンベは、なんて優しいんでしょう。
そして、テソンは風邪を引いてかなり体調を崩しているのに、
ペンサービス抜群でみんなを盛り上げてくれてました。

Bigbang最高でしたよ。
Haruharuのステージはカムバよりまとまってて、見ごたえありました。
今週のうまちゅんが楽しみです。

詳細は、また明日にでも。
明日は早朝から勤務なので、この辺で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


