スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色男ジョンヒョン +映像

2008年08月14日 01:16

チングからの怒りメールで、今日第3回目の「年下の男」の放送だと気づきました。


またですか?その自然な手の回し方(笑)


(出処:bestiz MDヌナさま)

ヌナを抱き寄せた後の手が意外と地味だな~と・・・(苦笑)
いけない大人の考えは聞いてませんよね(笑)
それにしても、やっと本性出しやがったな~~!!(爆)

<追記>
全編見ましたが、正直ちょっと冷めた(笑)
普通の高校生やんか~・・・このはしゃぎ方。
これ、素でしょ?ぶりんの。
それにまだ、ヌナに選ばれてないのに、ヌナの手をつかんで歩き始めたり、個人プレイが・・・。
(テミンにバッグ持たせてねぇ。)
まあ、自信があったんだろうな~。
最初のヌナの時と全然態度が違うしね~。

それでは、どうぞ。



さあ、来週はバンジージャンプ。
こういう時こそ、男らしく飛ぶ人が好きだな~。
シナのバンジージャンプを見た時は、興奮したものです。
エリとへソン、超男らしかった^^

そして、今日公開された8月末発売予定の正規1集のティーザー映像なんですが・・・。

200808140012.jpg
(出処:Bestiz)
年末だと思い込んでいたので、SMの方針転換(?)にいろいろと察するものがありますねぇ~・・・。
ただ、この映像、オニュが痩せてるんでちょっと前に撮ったものでは?なんて思ったりして(笑)
化けるとは思っていたけど、テミンがナムジャに変身しています。
は~・・・やっぱ、色男がかっけ~・・・(爆)



前に公開されてたサジンってニューアルバムのジャケットサジンだったんですね。

img_8_83_2.jpg


それから、これはデビュー前の映像ですが、5月18日ってほんとに直前の映像なんですね。
衣装もすでにデビュー時のものを身につけていますので、メンバーがわかりやすいですね。
この映像、横から映したものなのでメンバーのダンスがよくわかります。
SHOW CASEでのテミンのダンスが、今ひとつ体に落としこめてないな~って思ってたんですが、
間違いでした!!
これ見たら、やっぱ前後の移動とか体の使い方が1人すごいですね。
最初のKeyは相変わらず上手いんだけどね。
こういう映像を見ると、この3ヶ月での成長が驚くほどだとわかりますね。


(出処:Oh! Key'sさま http://oh-keys.com)


コメント

  1. チングK | URL | K8augPj6

    えぇ、怒ってますとも…i-191
    こっ…こいつ…!!!!!!!!!!!

    この永遠リピられるGIF画像がにくいTT
    とにかく見てみて…

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    チングKへ(笑)

    まあまあ、落ち着いて!!
    しかし、乙女笑いがこれほどうそ臭く見えた日はなかったねぇ(爆)
    まあ、最初から危険なヤツと思っていたので、
    私の中では、やっぱりな~・・・という気持ちですわ。
    どんだけ遊んでたんだろ?(笑)
    でも、忙しい仕事の合間に息抜きになってるならいいかな、と。
    意外と寛大でしょ?(爆)
    まあ、オニュがこなれてたらちょっとショックだけどね。
    この撮影してる様子を先に写真で見てたから、
    そんなに驚かなかったのもあるかも。
    監督?がもっとくっつけ、みたいな指導しててね。
    それにしても、ぶりんぶりん、プリクラの位置も何気にいい場所取ってたし、
    かなりの経験者、計算できる人って感じですな(爆)
    番組もほとんど仕切ってますけど?(笑)
    ちょっとは落ち着いたかな?
    ティーザー映像のぶりんがやばいです。
    やっぱり、このコたちは選ばれたアイドルなのね~とつくづく思った。
    SMさん、すごいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


