スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告白します +追記

2008年08月12日 03:02

帰宅して、Freeeggをクリックしたら見れるようになってるじゃん!!
この間見れなかった9日にアップされてた多くのSHNee Fancam。
さ~て・・・見てみようかな~・・・と思って見たら・・・ 
あ~・・・。
まだまだ自分の中では認めたくなかったんだけど、いい加減観念します。

今日になって初めて気づいたんですが、filebankにコメント下さってありがとうございます。
再度アップし直しましたので、またよろしかったらどうぞ。
とにかく、オススメはラジオのライブ音源&映像ですよ^^

白状します。
すいません、ちょっと前にこの人に堕ちました(苦笑)

DSC_1863_convert_20080811092855_20080811190102.jpgDSC_1873_convert_20080811092800_20080811190137.jpg
(出処は写真の中に)

昨日、このサジンを見つけたとき、手を叩き、足をばたばたして大興奮。
もう一回、もう一回と1人で3回続けてみてみたんだけど、どうにも興奮がおさまらなくて
「ちょっとこれ見て~~!!」とチングにメッセを送りつけちゃうほど・・・(苦笑)
だって、だって、この笑顔にこの表情・・・たまりませんけど(笑)

ジョンヒョンの声にはホント、とことん惚れたのですが、実は、絶対に堕ちるものかと思ってました(笑)
好きなのは声だけさ、と思ってましたよ。
だって、なんか彼、危険な香りがするんだもん(爆)
もともと洋楽しか聞かない私には、ジョンヒョンのR&Bっぽい歌い方って相当ツボにはまるし、
今までのSMにはないタイプのボーカルだから、聞き込めば聞き込むほど興味がわいたし・・・。

でも、最初にやっぱいいな~と思ったのは、オニュ&テミンの癒しコンビで。
それに、私はダンスが上手い人じゃないと絶対に好きにはなれない(笑)
ジョンヒョンのダンスってどんなもんか、最初はよくわかってなかったです。
でも、どんどんパフォが変化してきて、これぞジョンヒョンって踊り方をするようになってきた。
だから、最近になって、ジョンヒョンのダンスってボーカリストにはない踊り方をすることがわかってきたんです。
同じボーカリストのオニュとは、音の捉え方が違う。
オニュはメロディーを拾ってるから、結構ソフトなんですよね。
間奏とかは、リズムを拾ってるからガツガツしてるんだけど。
で、チングと話してるうちに、ジョンヒョンのあの踊り方は、
ジョンヒョンがバンド時代ベースを担当してたからじゃないかって。
なるほど、そういえばジョンヒョンはパーカッションの音を拾って踊ってる。
あの音の捉え方、乗り方にだんだんとやられていきましたよ。
誰のパフォが一番好き?と言われたら、私はやっぱり総合点でテミンのパフォを選ぶと思うんですけど、
Keyのように動線が綺麗なわけではないけれど、
何か熱いものを感じるジョンヒョンのパフォ、好きですね~。

パフォというわけではないのかもしれないけれど、
今日、この映像を見た時、私が好きになった全ての要素が詰まった映像だ・・・と思いました(笑)
この音の取り方、マイクの持ち方、さらんへポーズ、笑顔、全てがただただやばいです(笑)
上手く理由が説明できない・・・。
これはジョンヒョンペンにしか通じないかな?
でも、きっと音を楽しんでる仕草がすきなんだと思う。
よかったら、見てください^


(出処:http://www.cyworld.com/RealMooJuk)
見えない方はこちらからどうぞ。

この日初めて披露したさ・げ・はんのFancam、どのメンバーもすごくいいので紹介しておきますね。

ONEW 
Minho (ミノ、超熱いよ^^)
Taemin
(Keyは昨日の記事で紹介しました)


私は最終的には絶対テミン派(笑)だと思い込んでました。
それに、メンバー全員好きだし、選べないって思ったんだけど・・・、いつの間にこうなっちゃったのか・・・。
危険な香りのする人、いままで避けてきたのに・・・。
まあ、多分この映像を見た時から?(年下の男より)

1218042542_18_20080812022030.jpg
t1_20080812022152.jpg
(出処:bestiz)

この何気ない仕草に笑った(爆) 相当慣れてる感が・・・隠しきれなかったみたい(笑)
なんかジョンヒョンってSEXYですよね(イタッ!)

それにさ、私の一番のツボ、バンドマンでベーシストって、そりゃないよ。
そんなん、惚れろってことやんか・・・。

2525EC2525A22525852525ED25259825258419_2525EA2525B32525BC2525EA2525B32525842525ED25259525259C.jpg
(出処は写真の中に)

やべーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 

それから、彼の物真似が好きです。
ただ、真似るだけではないあの機転の利かせ方がまたなんとも言えず。
スティービー・ワンダーの物真似とかやばくないですか?



まあ、でも一番がつんときたのは、ラジオで家族のことを思い出して泣いてたあの声を聞いてからかな・・・。
どんどん変化、成長していくメンバーの中でジョンヒョンに堕ちたばかりですが、
まだまだ他のメンバーにも堕ちそうな予感(笑)
好きなモンはしゃーないので、これからも見守っていきたいと思ってます。

それでは、最後にチングに教えてもらった映像が素敵だったので、
この「In My Room」の映像を紹介します。



スンリと同い年なんだよね~・・・。
将来は作曲家になりたいという夢を持つジョンヒョン。
ミュージカルにも挑戦したいんだそうです。

121817801077435400.jpg
Mカのこの柔らかな表情は、今まででNO1。
前髪のシャギーを多く入れたの正解だと思う。

121817801077435400.jpg

これ見た時、ピンクはやめて~!!似合いすぎてるから~~!!(笑)
って思った私はかなりやばいですね(爆)


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あ、ほんとに告白してる(笑)

    ここまで一人の人にカブるの初めてだからなぁ(笑)ほんとおもしろいわ~今まで絶対タイプは違ったのに…(笑)
    ても観てるとこはだいたい一緒なんで、やっぱ魅力はそこなんだろうなぁ…ほんと歌ってる姿観てるだけで幸せだ

    あたし達の最近の会話ってたぶん他のひとが観たらまともな会話になってないよね…叫ぶかうなるかハートマークしかないような気が…

    こっちも負けないくらい相当イタいから(笑)これからもよろしく~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. renko | URL | -

    ピンクTジョンヒョンwave

    >この映像を見た時~
    >これはジョンヒョンペンにしか通じないかな?

    通じました(^m^)通じた私は確実にジョンヒョンペンですね(笑) いやぁ~なんだろうこの感覚・・・今私は脳内/体中からv-238が飛び交っておりますv-398 私のタイプと全然ちがうのになぁ~!
    軽ぅ~くビックリ。自分に(笑)

    >なんかジョンヒョンってSEXYですよね。
    うんうん、私も思った。彼って自分の見せ方分かってる感じがする!少年から大人になる頃のSEXYって・・・ あぁ~仕事できなくなりそうv-356昼休み中に見たので・・・(笑)
    仕事中、ピンクTジョンヒョンwaveが浮かびそうv-356

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    うちら、夜な夜な話しすぎじゃない?(爆)
    でも、夜な夜ないい写真、いい映像が出てくるから
    黙ってられないわ~・・・。
    初めてかぶっちゃったしね(笑)
    でも、踊ってない映像にここまではまっちゃうのもはじめてかも。
    やっぱ、ぶりんの音の楽しみ方ってすきやわ。
    ラジオで座ったまま歌ってる時は左手でマイク持って
    右手で髪の毛ずっと触ってるよね。
    ステージでは右の人差し指で必ずこめかみあたりを指すし・・・。
    は~・・・どんだけ映像リピってんだ?!
    こうなるから、はまらないように気をつけてたのに・・・。
    そんなにうまくコントロールなんか出来ないよね(苦笑)
    はい、こちらこそこれからもよろしく。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    あんまりBB情報載せてなくてみあん。
    でも、ちゃんとステージ見てるから。
    また、気づいたら記事書くね。
    そして、明日は行ってきます。
    スンリ、見てくるから^^

    なんだか深みにはまっていく予感。
    私は、ず~っとぶりん見てなかったの。
    見てたのは、テミンかKeyだった。
    なのに・・・なのに・・・。
    どうなるのかって、ほんと予測できないものだね~・・・(苦笑)
    でも、今も全員好きだよ。
    もち、BBもね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    あ~・・・わかります。
    少年から大人へと変わっていく時代って、魅力的ですよね。
    みんな、キラキラしてます。
    それに、いつもチングと話してるんですが
    ジョンヒョンって本来の姿は別にあるっぽいよね?って(笑)
    まあ、アイドルなんてそんなものでしょうけど
    そういう意味でも、見せ方が上手いんじゃないかな~って気がします。
    本当は、ものすごくリーダーシップを発揮しそうな
    ぐいぐい引っ張っていくタイプじゃないかと、想像してるんですよね。(勝手に・・・です。)
    テミンに対する接し方を見てると、オニュのような包み込むような接し方ではなかったですね。
    でも、テミンのこと好きなんだろうな~って。

    ピンクのwaveがちらつきますか?(笑)
    ほんと、ピンクは勘弁して欲しいです(爆)

  7. meg | URL | LbYl9WXI

    わあ。

    好きなものに気がついて、自分でそれを認めるのってちょっと勇気がいるけれど、楽しいですよね^^
    なんか、すっきりするし。…て私だけですかねi-201

    作曲家になりたくて、ミュージカルに挑戦したい。
    明確なビジョンをもっているところも素敵ですね^^
    私も今度注目してみます~。
    これからの進化が楽しみですね。

    はらっちさんのおかげで、
    もうすぐSHINeeの顔と名前が正確に一致しそうです♡楽しくなってきました^^

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    megさんへ

    お!名前と顔が一致しましたか?!
    この後、しばらくしたらお休みしますが、また年末には戻ってきそうなので
    是非是非チェックしてみて下さい。

    これ書いてすっきりしましたよ。
    こんなに写真貼ったの久々なような気がします。
    その時、その時の気持ちを記しておくと、
    後で振り返った時に自分の気持ちの変化がよくわかりますからね。

    スンリと同い年だけど、スンリよりは大人っぽいですね。
    ジョンヒョンには、しっかりとした1本の柱を感じます。
    SHINeeもこれから歌番組のMCとかやるんでしょうかね。
    今後も楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


