スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンサート決定

2007年11月30日 20:21

ついにBIG BANGのオフィシャルHPが!!!!! → ☆☆
正式なOpenは1月4日だそうです。
オフィシャルのプロフィール写真は最近のものでした。
あ、でもスンリはワッキーではないですけどね(ひとあんしん) 

そして、ついに日本でのコンサートも発表に!!!!!
3月28日、29日 東京JCBホールにてコンサート開催決定 
先日、記事に3月末3000人規模のコンサートを2日間開催するとありましたが
そのとおりだった!!!
結構、驚きです(笑)
韓国記事は結構ほんとかよ?ってことがあるので、いちお心の準備だけしてましたけど
・・・でも、ほんとに行けるんかいな???!!!


一番心配だったのは、会場の構造。
よくある日本の会場、ステージが前方にあって客席が2階席までずら~ってやつ。
これはあんまりBBコンにはふさわしくない!って思ってたので、
会場のHPを見て安心しました 
すり鉢状の3階席まであるそうです。
BBの熱気が全体に伝わるような構造の会場がいいな。

「V.I.P」も日本用の名前が映像に入っていますね。
こちらから映像をどうぞ♪
しかし、V.Iってのは呼びにくい・・・。
絶対、スンリィ~~~!!!!!って叫ぶよね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    コメントありがとう~^^
    ほんとに、会場で会えたらいいな。
    初日本単独コンにドキドキしてます。
    これからも、早い情報お知らせするね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/37-cffcdfb8
この記事へのトラックバック


最新記事


