
--年--月--日 --:--


サジンいっぱい

2008年08月10日 02:35

一昨日くらいからFreeeggが全然見れなくなっちゃって、悲しい・・・ 
もっとも早くfancam上がってるし、大好物の高画質だし。
今日もぶりんぶりんのfancam上がってるのに、見れないのが超ショック!!
こんなgif見ちゃったら、どないしてでも探し出したい・・・今日の映像・・・。

200808081907371001_1.jpg200808081907371001_1.jpg
(出処:bestiz MDヌナさま)

いつの間にこんなにsexyに踊るようになってたんですか?


(出処:Kiss The Keyさま)

あ~・・・飛んでいきたい。
Love Shoud Go On(さ・げ・はん)歌ったんですね~・・・。
最近、なんかぶりんぶりんが気になって仕方なかったんですが、
こういう映像見ると、やっぱKey超いい!! 
パワーをくれてありがとう^^

Keyは、スンリとおんなじで、動いてたり喋ったり、そういう姿が好きだな。
自己アピール激しいところも似てるわ。

200808081907371001_1.jpg

なんかSHINeeを好きになって、一番自分に驚いたことは、サジンの保存率がハンパない!(笑)
あ、これも・・・あ、これも・・・(笑)
気づくと右クリックですわ。
正直、最初はルックスどうなの~?と思っていたくせに、
ほぼ、どのメンバーも均等にサジンをい~っぱい保存してます。

今日もよいサジンがいっぱい。
このコたち、あっという間に大人っぽくなっていくね。

pure_10.jpg
pure_12.jpg
(出処:ieonae.orgさま)

実は、私はあんまりマッチョな人が得意じゃないんです。
その人自身を知れば、全く問題ないんだけど。
でも、ぱっと見た印象っていうか、そういうのは痩せてれば痩せてるほど好きなもんで・・・。
だから、SHINeeメンバーって、まさに5人ともスキニースタイル。
しかも、筋肉は内蔵されてる感じですから。
サジンを保存したくなる衝動に常にかられるわけで・・・。

テミンはこの3ヶ月でかなり痩せたよね。
最初はこうだったのに・・・。

f0029653_487ef05d2bae5_20080810032626.jpg
ぬなんremixを歌う頃にはこんなになっちゃった。

f0056741_489540a487160.jpg

でも、今日一番驚いたサジンはこれかな~・・・。
ミノ、ボタン一個だけ・・・。

121829381423508900.jpg
(出処:bestiz)

「年下の男」用のサジンみたいですが、これ以上は勘弁です 
Mnet Japanで「年下の男」も「マダムBのサロン」も今後、放送予定だそうですね。


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    やばいですねぇ…非常にお互い。
    こんなの(年下のサジン)みせられちゃ…TT

    なにげにじょんひょんもあけてるっぽいので…(爆)

    いいかげん寝ます…

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    やばい、やばい・・・。
    夜な夜なジョンヒョン話してたらいかんねぇ~・・・(爆)
    ジョンヒョン見てニヤニヤしてる自分発見・・・。
    どんなにメンバーみんな好きでも、やっぱ私はテミンよね~と思っていたのに・・・。
    なんか方向が違ってるんですけど・・・。
    それに、この写真のジョンヒョンに影に隠れないで~!!って
    問いかけてる私は大丈夫か?!
    なんかオニュ・・・見えてるし・・・。
    あ~・・・変態だ~!!
    私って・・・変態・・・。
    くすん。

    でも、bestizで彼らの上半身裸体の合成写真がちょっと前にめっちゃ出回ってて
    なんか爆笑(笑)
    Keyの体がすんごくよいもので合成されてたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


