スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MC降板

2008年08月08日 20:08

200808081907371001_1.jpg

8日のMCで最後だったんですね。
23、24日と日本でライブも行うし、9月にはツアーが始まるしね。
ラジオ毎日だし、大変だったでしょう。
交通事故にあっても頑張って続けてきたMCだったけど、
私がこの間見に行った時はタブロー元気なかったもんね・・・。
台本見つめてじ~っと下向いてたのが印象的でした。
本当に8ヶ月間お疲れ様でした。
これから2週間のオリンピック中継を行った後、新しいMCにバトンタッチするそうです。
もう、観覧に行ってもタブローには会えないんだね~・・・。

横浜Brizで待ってるからね~ 


コメント

  1. あじゅーん | URL | -

    はらっち☆さん、あんにょん!

    タブロ降板なのですね
    ちょっと寂しいけど、これからも忙しいし、ずっと忙しかったしね

    きっとこのMCを受けたのも前MCがハハだったからなのかな?
    ホント、お疲れ様でしたよね

    私も横浜でまってまーす♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あじゅーんさんへ

    ほんとに寂しいんだけど、これだけは仕方ない。
    日本にも来てくれるんだし、韓国でもライブやってくれるんだし。
    タブローお疲れ様、と言ってあげたい・・・。
    あ~・・・横浜がもう楽しみすぎて(笑)
    多分、私たち大変なことになってるだろうから(爆)
    終わった後のお酒(やっぱ、飲む?!)を楽しみにしてますわ(笑)
    昔の曲も歌ってくれると嬉しいな~・・・。
    ジョンウンがゲストで、Let It Rain歌ってくれないかしら・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


