
--年--月--日 --:--


音楽中心収録

2008年08月02日 22:02

時間をはっきり聞き忘れたんですけど、
19時くらいから始まった今日の音楽中心の収録が今終わったそうです。
(スケジュール確認すればいいんですけど、今日は気力がないです~・・・。)
BBのステージは、来週の放送にはのっからないけど、
コジンマル、マジマギンサ、HOW GEEとテソンのソロ曲を歌ったって聞きました。
チングPからかかってきた電話が、すごい雑音!!
というか、電話口で野外の会場を出てすぐの警備の笛の音とか鳴り響いてて
チングPも大興奮で喋ってるし、言ってることがわけわかんない(苦笑)
VIPシートはすごくよい席で、MCブースがとっても近かったそうです。
しかも、チングPが泊まった同じホテルに出演者が泊まってるようで
ワンガとテソンに会った~!!と言ってました。
そういうチングPは、いつの間にかジヨンが気になる存在だそうで・・・。
おいおい・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


