スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙 +映像いろいろ追加

2008年07月31日 21:09

今日のちなんでのライブ、よかったんですよ~・・・。
映像をちょうどあげてくれてましたので、そのままお借りしました。こまおよ~♪
また、KEYのラップにクラクラしました(笑)
んも~・・・このコは・・・。

Shake


この曲はblack Beatの曲だったんですね。

今日のSBSラジオで見せたテミンの涙 
単語がぽつぽつしか拾えないから、意味がきっちり理解出来ないんだけど、一緒に泣いてもうた・・・。
テミナ、ファイティン~ 


(出処 : 딸기쿠키님)
どうやら、やっぱり家族に会いたいって思う涙みたいですね。
まだ、15歳だもんね。

私は最近になって(20日のラジオから追いかけるようになりました)彼らのラジオを聞き始めたので
知らなかったのですが、
ジョンヒョンもMCモンのラジオ番組で思わず泣いてたんですね。

※ 記事をこちらにまとめさせていただきました。


この映像を見てからさっきのMカのRealを見たら、ジョンヒョンがすんごい優しい微笑みのまま歌ってて
また、泣いてもうた・・・。
テミンも頑張ってるやん~!!
・・・と、よく考えたら、これからチンチンラジオ生出演でBizzyとの対決ですもんね。
Mカは、事前収録かな?(笑)
感情移入しすぎの私です(爆)

そのMカのステージはこちら。
Realの前奏がかかった時は、大興奮でした。

080730 Mcountdown Real Replay -

でも、リハーサルでは生歌だったと判明。
リハーサルの様子はこちらです。


(出処:bestiz)

<追記>
Mカステージ見直したら、なんかミノがノリノリなんですけど~~!!(爆)
あ~・・・キャプって説明したい・・・苦笑
それに、今回口パクでマイクに気を使わなくていいからか、ダンスでもジョンヒョンいいもん持ってる!!
流れるような動きとかすごいじゃん。
そこ、テミンよりずっと上手いし~。
テミンは一回振りが飛んでて、オニュは前髪長すぎ!(笑)
KEYは、realの時、1人だけカメラ目線でピース、って何やってんの???!!!

しばらく仕事続くので、もし余力があったらキャプりますね。


どんだけSHINeeネタ~?(笑)
ま、カムバまではこの調子だと思いますので(苦笑)
ほんとに、すいません。

それでは 

f0056741_4890989c949b4.jpg



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    私、ラジオってハングルわかんないし~って思って
    今までは積極的には聞こう(見よう)としてなかったかも。
    だから、今までにもそういうかんじだったなんて知らなかったな。
    ちょっと泣かせにかかるのね。
    カン・インがジョンヒョンにブリンブリン!!って叫んでるのが受けたわ(笑)
    その1人で歌ってた緑の人が、鍵さんが気になった人だよ。

    Mカ見直したら、ほんとみんなダンスが上手くなってた・・・。
    ビックリ!!
    2~3時間しか毎日寝てないそうだよ。
    あれだけ仕事入ってたら、大変だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


