スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年下の男

2008年07月31日 03:52

こんな夜中に何やってんだ・・・。
SHINeeのリアリティー番組「年下の男」見ました 
とりあえず、まず突っ込んどこう!!
Keyは今までどんだけこの手をヨジャチングに使ったんだ???!!!
見こんだとおり、KEY君やってくれましたね(笑)

f0029653_48909231adfb2.jpg

んで、ミノが超カワイイ

まずは全編をどうぞ。


出処:Fancafe The Prince( http://cafe.daum.net/KimJongHyun)

つ~か、来週はなんでこうなってるわけ???

f0056741_4890989c949b4.jpgf0056741_4890989c949b4.jpg

あまりに爆笑なので、のちほど追記します。


コメント

  1. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    こんな時間まで起きてる私もアレですけど・・・(笑)
    すごい番組ですね~!
    毎週違うヌナとデートして選択されるって。
    幼い彼らには酷な気も(笑)
    見せてくださってありがとうございます^^

  2. ユー | URL | -

    はらっちさんアップありがとうございますっ。

    うわ~期待どおりツッ込みどころ満載。
    恥ずかしぃ~けど楽しいぃ~ってカンジで、つい見てしまいますね。笑
    やっぱりKeyは期待を裏切りませんよ、、ちぇーごっv-218
    なんでがやたらテミンの名前出してますし。

    これはぜったい日本でも放送希望。
    MネだしSMだし(そこ?)、やってくれないかな。
    アイドルワールドやってくれなかったからこれは流してほしいな。

    いやぁ、、やっぱり5人ともカワイイです。
    BBもですけど、5人それぞれ魅力があって誰か一人には絞れないですね。

    アップ、お待ちしてますv-238

  3. ポロ | URL | -

    ここはすっかりSHINee部屋になっとりますね(笑)
    影響されて、オム姉のCD購入時にSHINeeのも購入
    しちましました。

    テミナは何故泣いたんですか?オンマに会いたいとか??気になる~v-12
    しかし、可愛い顔ですね。女の子みたいv-206
    あたしより女顔しとる…テミナ。

  4. よんみ | URL | b7R9Co7w

    バンバンバン!…最近机を叩いてばかりです(笑)
    みんな初々しすぎて、見てるこっちが大照れです。
    このヨジャなれしてない感じ、アイドルワールドのBBとは大違い…(爆)
    オニュが川原で石積んで願い事言ってましたね^^ソナギ思い出しました。
    私だったら、緊張してるくせに会話のセンスがあるKeyがやっぱりいいかなと…。
    私の好みは聞いてませんね、スイマセン。
    来週も楽しみですね~

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    幼いのにほんとにこんな番組やら、女装やら大変ですよね。
    でも、どっちも結構嬉しそうだったような・・・(苦笑)
    特にヌナとのデートは、なんかほくそえんでた系に見えました(爆)
    こういう時どう対処するか見るのが大好きなんです。
    (変態)
    来週からは、もっと本性が出るでしょう^^
    それを逃さないようにチェックします(笑)
    トンバンも昔はこういう番組出てましたっけ???

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ユーさんへ

    夜中の3時にダウンロード終了。
    それから、見ちゃ寝れないだろう・・・とわかっているのに
    待てなくて見ちゃいました。
    でも、5人全員のデートをニヤニヤしながら見ました。
    KEYやりますね。
    テグでもわりと名が知れてたみたいですし、
    ふふふ・・・過去が見えるようですね。
    でも、なぜかKEYにはもっとやれ~!って思ってる私がいます(笑)
    で、このミノ。
    合コンでほとんど喋らず、なんだか素敵な笑顔だけで
    女性陣のハートを掴んじゃうタイプに見受けられます。
    今まで、ミノのことがイマイチよくわからなかったんですけど、
    これで、急上昇↑ですね(笑)
    これで、全員一回りしました。
    ジョンヒョン→オニュ→テミン→KEY→ミノの順番に
    いいな~・・・と心が動きまくってます。

    マダムBのサロンは9月放送開始予定だとHPで見ましたが、
    これ・・・ほんとに放送して欲しいですよね。
    しかし、テミンが子供過ぎて可愛い!!

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ポロさんへ

    SHINee部屋にするつもりはないんです~。
    その時、その時のマイブームをここで吐き出すつもりでいますよ。
    それについては、一度ちゃんとここで書いておこうとおもってますので。

    テミンはお兄さんのことを喋っていました。
    ・・・がどんなこと?と言われると自信がないです。
    ただ、やっぱり家族に会いたいって。
    それは、何度も言ってるからあってると思うんですけど。
    テミンはほんと可愛いです。
    頭なでなでしてあげたいですね。
    私は兄弟がいないので、特にこんな弟キボンヌ・・・。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    よんみさんへ

    ほんとにアイドルワールドの嘘っぽいスンリの対応と全然違いますよね~(爆)
    このコたちが何をやっても萌えます(笑)
    なぜだかわかりませんが、とにかく癒されます。

    ジョンヒョンが意外といけてなかったですよね?
    おいおい!的な。
    また、それが可愛かったですが。
    KEYいいですね。
    よんみさんが好きなのわかりますよ。
    でも、私は最近KEYとスンリの性格がちょっとかぶる気がするんですが・・・。
    KEYの最終手段で手をマッサージし始めた時は、
    出た~!!と思いました(笑)
    でも、KEYは最後自分が選ばれると自信満々げじゃなかったですか???
    来週見れるKEYの次の手を楽しみにしておきます。

  9. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    こういう番組ってヨジャ絡みってことですか?(笑)
    いまの韓国芸能界は、本性というか正直な姿が一番好まれますから。
    そういう意味では、トンが初期にやってたミッションインポッシブルが近いかもしれませんね~^^

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    はい、ヨジャがらみです。
    トンはミッションインポシブルくらいですかね?
    そういえば、昔のSchool of 楽でバレエダンサーのオーディションに偽の審査員役で参加するのありましたよね。
    (School of 楽だったかな?)
    あの時、ジュンスがその女の子にネックレスをつけてあげるのに手間取っちゃって
    みんなにからかわれてたような。
    記憶がごちゃ混ぜかもしれませんが。
    今のジュンスなら、あんなにおどおどしないでしょうね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


