スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言葉はいらない。

2008年07月30日 02:48

感動  
昨日の深甚打破でのJonhyunとONEWのデュエットで「사랑했을까」です。(音声だけです。)



映像のある方は、こちらです。



今日18時から、リアリティー番組の第1回が放送になります。
KEYがどう対応するか楽しみ~♪



コメント

  1. renko | URL | -

    可愛い♪

    初めまして!rennkoと言います。
    はらっちさんのblogをいつも楽しく拝見してます。
    なかなかコメントだす勇気がなく見てるだけでしたが今日は勇気を出して(大袈裟かな?笑)

    はらっちさんのおかげでshineeペンになりそうです!きのこ君が可愛くてお菓子かってあげたくなります。連れて帰りたくなる(笑)
    名前がわからないのですがメインの子、声がとても私好みの声で聞いて心地良いなぁ~と思ってて「Nothing Better」を聞いてペン確定です(笑)
    shinee映像をDLしました。共有してくださり有難うございます!
    また遊びにきますね~(^^)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    renkoさんをSHINeeペンにしちゃいましたか?(笑)
    でも、私が感動したりよいなと思ったりしたものをここでは紹介したかったので
    もし、SHINeeをよいと思ってくださってたらとても嬉しいです。

    きのこ君(テミン)ほんと連れて帰りたいですよね~。
    隣にいたら、全部構っちゃいそうで怖いです。
    「水飲む?」とか、ずっと世話を焼いてしまいそう(笑)
    メインボーカル(ジョンヒョン)の声は、R&Bしか聞かないだけあって、
    R&Bの技をいろいろ使ってるので、聞いてて面白いです。
    Nothing Betterやばいですよね?!
    こんな歌い方されたらイチコロですよ。
    彼のSo Sickも好きです。
    オニュのForever moreもオススメですしね。
    ファイルバンクのはmp3が特にオススメなんです。
    よかったらいろいろお持ち下さい。

    いろいろ聞いた上で8日のカムバックの音を聞けば
    今までとは違ったものが見えてくるかもしれません。
    それも、また楽しみなんです。
    カムバまでは、多分SHNeeに浸ってると思います^^

    また、よかったらいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


