スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウシャウシャ by SHINee (+追記)

2008年07月29日 15:38

も、萌える・・・ 
持ち歌4曲だから、これ、歌うことになったんだ・・・よね?

しかし・・・、どんだけぼろぼろ~~!!(爆) 
ONEWもTAEMIMも歌詞飛んでるし、移動場所間違えてる!!


出処:다이스Key さま( http://www.daiskey.com )

しかし、最後のjonhyunの「ふぉ~!!」は・・・ないよ~・・・(笑)
ぬなんのfancam見て、KEYやばいと思いました。



うしゃうしゃはこのグループの歌ですよ。(って、知ってるか・・・)



この頃のエリ、好きなんだよな~・・・。

さて、面白い書き込みが・・・笑
昨日のJonhyunとの抱擁シーンを見て、ヌナがKEYのことを心配してます(笑)
えっと、この抱擁のことです。



絶対ヨジャとの恋愛経験・・・あるよね???って(爆)
こんなに素敵だったんだからって ↓

file_downcopy.jpg
(出処は写真の中に)

おお!2人ともかっこいい^^

最後に今日放送のM super concertのステージ映像です。


(出処:bestiz)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    なぜこの曲・・・・

    私も最近さらっと見てます、この子たち^^
    これからどう料理されていくのかな~と(笑)
    それにしても先輩の夏の歌はもっとたくさんあるのに、なぜこれなのか。
    もっと可愛く歌わなきゃ~(笑)

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ブリンブリンとKEYはほんとかっこいいよね。
    KEYはどっちかって言うと、アマチュアの時の方がかっこよかったような・・・汗
    でも、あのモリスタイルも事務所の方針だから、仕方ないか。
    このコたち、練習生期間が結構あったみたいだから
    それで、仲良いんじゃないかな?
    いっしょに中国語学研修も行ってるしね。

    メンバーで無口なのはMinhoだけで、
    あとはよくみんなで喋ってるイメージ。
    オニュがいっつも父兄のようにテミンに付き添ってるな(笑)
    ブリンブリンとスンリ、同級生~!!
    ありえない~!!!(爆)
    どっちがどうって・・・言えないけど。

    初めてBBを知ったとき、BBのすごさに驚いたけど、まだまだいるんだね~。
    いや、すごいよ、K-POP界。
    ますます面白くなってきた!!

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    ほんと、なんでこの曲をわざわざ選んだのか、不思議です(笑)
    それに、ぼろぼろだし(苦笑)
    昔のシナ映像見てたら、笑っちゃいました。
    みんな、今と全然違いすぎです。

    私もほんと最近まではさらっと見てたんですよ、このコたち。
    でも、20日の日、たまたま夫が旅行中で夜中にとっても時間があったんです。
    その時に、ラジオのライブを見てしまい、
    そのライブでビックリするほど心打たれてしまい、
    そこからは急速に・・・です(笑)
    なんと言っても声ですかね、このコたちの好きなところは。

    さて、事務所がどうこれから持っていくのか興味があります。
    先輩たちもそろそろカムバックですし。
    先輩たちがどうカムバックするかも興味深々です^^

  5. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    今年の後半は

    歌声ですか~。
    今のところ私の印象は「やけに巧い」子達です。
    歌もダンスも。今まで蓄えてきたものを見せてくれてる感じ^^
    これからが楽しみですね。
    今年の後半は大挙でカンバックしてくるから、面白そうです(笑)

    シャイニの色々ありがたく頂戴しました。
    ありがとうございます^^

    ところでプロフのスンリ!
    めっちゃ面白いですー!>_<

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    SMでは、どれだけこのコたちを秘密裏に育ててたんでしょう?
    デビューも本当は去年の秋ごろの予定だったと聞いたことあります。
    アルバムを聞いたとき、SMもこういうこと出来るんじゃん~!!って驚きました。
    というか、SMの気合を感じた気がします。
    SHINeeのステージをしばらく見てて、感じたイメージは懸命でした(笑)
    全てにおいてよいのだけれど、何かが物足りない。
    一生懸命なのはよくわかるけど、なんか心にぐっとこないな~って思ってたんですけど、
    2ヶ月でものすごい成長して、驚きました。
    すっかり今では心にしみこんで来ますし、癒されますね。
    トンバンのカムバックで、もし休みがもらえるなら
    今度のカムバックではすごいものが見れると思いますよ。
    まだまだ出し切ってないから。
    ただ、メンバーの体調は・・・心配ですね。

    filebankは、随時アップしてますので
    もし必要なものがあるときはチェックしてみてくださいね。
    ジョンヒョンのソロは、涙ものですよ。

  7. unhi | URL | 1wIl0x2Y

    トンとは路線を変えてきて、トンにはないものを持ってるところが興味あります。
    同じじゃ意味ないですけど(笑)
    逆に今出し切ってちゃダメだと思いますよ~。
    カンバックしてきた時がポイントでしょうね^^

    filebankありがたくチェックさせていただきます~♪

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    unhiさんへ

    やはり今までのSMのタイプとはちょっと違うところが興味深々です。
    あのパフォで生歌とか、今までではないですもんね。
    最初はこのルックス面でもちょっと驚きだったんですが、
    見慣れてくるとこの上なく可愛い5人です。(ひど!)
    今回のアルバムが本当によいので、次も期待しちゃいますね。
    やっぱり、ボーカル組がしっかりしているのって強いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


