
--年--月--日 --:--


1128弘益大ゲリラコン & タイへ

2007年11月29日 18:43

今日、M-net(Korea)では19時からANYBANDのコンサートを、
20時30分からはBIG BANGのゲリラコンサートを放送する予定だそうです。


さて、昨日のゲリラコンの様子ですが、想像通り5000人弱のペンが集まり、交通麻痺状態に。
1時間50分もの間コンサート開催が遅れたようです。
コンサート場所が行われる明確な場所がわからなかったために、多くの人がうろうろとさまよっていたそうで、
いつ事故が起こってもおかしくない状況だったそうです。
もちろん、警察も動員されたようです。
コンサート準備車が到着したのが開催予定時間の18時過ぎで
早くに16時くらいから待っていたペンたちの怒りをかったようですね。

それでも、並び始めたのは16時なんですね。
もし、日本なら多分もっと早くから並びますよね?

公演は30分。
ヒップホップグループ 45RPMの舞台で始まったコンサートは
BBが '振って', 'ビッグバン', '必勝', '最後のあいさつ', '嘘' を歌ったそうです。
公演が終わって、BBの車を追いかけようとしたペンたちが車道上でかなり危険だったようですね。
やっぱり、追いかけちゃうんだ・・・ 

映像や写真を見る限りでは、ほんとに狭いステージで、なのにすごい数のペンたちが集まっていました。

200711282038171002_1.jpg
200711282038171002_2.jpg


公演の映像をどうぞ♪






(出処:スポーツソウルTV)


公演のfancam2つをどうぞ♪

「BIGBANG」



ソテジの曲「必勝」


(出処: http://blog.naver.com/sdoghot)

この曲のスンリのfancamを見ましたが(持ち出し禁止でした)
エムネワイドで喋っていたマンネはどこにもいない~~~!!!!!
なんで、いったんステージに上がるとあんなに顔が引き締まるんだろう・・・。

別の角度からのfancamをもうひとつ


(出処:victoryseungri.com)

映像ばっかりですいません(笑)
私が異常に映像が好きなもので・・・。

最後に、音楽中心のスンリ♪

1196203003_seungri_081_20071129090801.jpg

1196203003_seungri_084.jpg
(出処:victoryseungri.com)

なんか・・・やばいっすね(笑) 

明日、BBはタイに出発、5日帰国予定だそうです。
タイでプロモーションも行ってないのにすごい人気だそうで。
現地ではプロモーションを行い、サイン会も行うんだそう。
そういえば、トンのタイのCLUBBOXを開いたら、最近はBBの映像がダウンロードできてたんですよ。
タイでの人気がうかがえますね。

明日は待ちに待った万ウォン字幕放送日です~♪
KBSの芸能街中継にもBBが出演するはずなので要チェックです!!!
12月7日にはSchool of 楽も放送になりますよ。
スンリがジヨンにたしなめられるあの瞬間が見れるんだ(笑)
 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    はい、メール確認しましたよ^^
    了解しました。

    最後の2枚の写真、やばいでしょ?
    ふと男前になる顔つきがたまりませんね。
    もうすぐスンリも誕生日です。
    韓国では18歳?でしたよね。
    ヌナキラーめ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/35-22c5db47
この記事へのトラックバック


最新記事


