
--年--月--日 --:--


Real +映像追加 

2008年07月28日 05:45

これ後続曲かな・・・。 
異常なくらいにメロディーが頭の中をぐるぐる 
School of 楽でのステージを高画質で見たら、こうなってしまいました。
もともとアルバムの中で、一番びっくらこいた歌でしたから。
それにこの振り付けがちぇご!!
手をロックして首をぐるんと回すところ、私も踊らせて欲しい!!(つーか、無理っしょ)

高画質で見ないと見えてこないパフォっていっぱいあるんです。
それで、私は高画質が大好物(笑)というより必須?
もうすでに映像は見たと思うんですが、高画質でRealのステージを一度見てみてください。(お願い気味)
1分後に始まりますよ。



だって、テミンのここが異常にすきなんだもん^^

r1_20080728084109.jpg(出処:bestiz =aj=さま )
r1_20080728084109.jpg
ここのため具合がめっちゃ好みです♪
この伸ばした手を戻す時の反動を使って、この後体の向きを変えるところがよい、よい!!
でも、なぜかKEYがアップになると、頑張れ!頑張れ!って応援してる自分発見 

で、School of 楽のほかにも、26日にもRealを披露してたんですね。
fancamですが、こちらをどうぞ。
Jonhyunのfancamです。
これはリハっぽいですね。



マジでコンサートあったら、行きてぇ~~!! 
え~・・・しばらくSHINeeネタが続くと思われます。 
みあねよ~ 

やっぱ、この2人はほんとに仲いいのかな?

r1_20080728084109.jpg
r1_20080728084109.jpg

この2人も^^

r1_20080728084109.jpg(出処:kiss the keyさま)


こ~んな小動物なかれらが見たい人はこちらをどうぞ。
本気でカワイイです、このこたち 
これぞアイドル。





あ~・・・なんかKEYが気になってしかたないっす  ここのKeyめちゃ好き^^

r1_20080728084109.jpg(出処:bestiz shyさま)


あれ、ヤンメッセって今日じゃなかったっけ??? → 結局、なんも発表されてないし~!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


