スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0727 人気歌謡

2008年07月27日 16:37

いや~・・・仕事が早い!! さっき終わったばかりのステージが早速アップされてます~!!
SHINeeばっかですいません(笑)
でも、好きだからしょうがないです~・・・(苦笑)

今日は、In My RoomとぬなんのRimix.verを歌ったんですが、ぬなんで全員フードをかぶったり脱いだり・・・。
これは、今までテミンだけがやってたんだけど、今日は全員でやってましたね。
Minhoがフードかぶれてない・・・笑

lovely3.jpg
(出処:bestiz)
それでは、早速今日のインガのステージをどうぞ。



(出処: mvpさま http://080525.com

最近のテミンはナムジャやねぇ~。

lovely3.jpg

それに、みんな感情がこもりすぎです!

lovely3.jpg
lovely3.jpg
lovely3.jpg
(出処:bestiz MD누나 さま)

lovely3.jpg
このKEYは私も見逃さなかったよ(笑)

今日は、イ・ヒョリがミュティズンソンを受賞しました。
オム・ジョンファとイ・ヒョリの女王対決と言われていますが、
私的には、ソ・イニョンが一番インパクトあるしかっこいいと思います。
Karaがモーニング娘みたいになってる・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


