スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかるよ・・・+追記

2008年07月27日 01:18

bestizに最近は足しげく通います。
じゃないと、ものすごいスピードで更新されてくから。
最初はbattleのことが知りたくて通い始めたんだけど、
あそこは新しいアーティストについていろいろ知れる場所です。
BB情報も最初はあそこで得てましたから。
今日は2AMの面白い情報を得て記事を書いていたのに、途中で保存されないまま消えちゃって・・・(涙)
また、気力があったら書きます。

ところで、今日はBestizにKEYの話が書かれてて、私もちょうどそう思ってたところだったので、
ここにその話題を連れてきました。
はい、この人ですよ。

Key.gif
彼は万能KEYと言われていて、
でも、最初はよくわかってなかったんですけど。
ステージを見る度に、テミンの後ろからカメラにすごい目線を送るKEYの存在に気づいて
そこから注目し始めたんです。

そしたら、歌うまいじゃ~ん!!
ダンスもすっげえ上手いじゃ~ん!!

・・・でも、一番ぐっと来たのはRapだったな~・・・。
Love Shoud Go Onのラップがとにかく大好きで、
これ誰の声?っていうか聞けばすぐわかるんだけど、低い太い声のKEYのラップがいい!!
かっこいい洗練されたラップも好きだけど、このKEYのラップは心にぐっと来るよ。
あとちょい高い乾いた声のラップをするのがテミンだった。
これも好き^^

この曲を20日のタブローの夢見るラジオでライブで歌った映像がありますので、こちらをどうぞ♪
これ、すんごくいい!!(またまた、しつこい)



いいでしょ~・・・KEY 
(あ、向かって右端の人ですよ)
この映像をゲットする為にbestizに夜中ずっと貼りついてたんですけど
何度やっても100人に漏れちゃう・・・。
でも、ようやくゲットして見た時は感激でした^^

で、今日チングとも同じ意見だな~と確認したんですが、
SHOWCASEでのKeyのダンスがほんとに表現力があって上手いんですよ。
最初にテミンと2人で踊っているもう一人の人がKEYです。
みんな髪型が違うからわかりにくいけど、ボーカル組は声でわかると思います。
ミンホは1人飛びぬけて背が高いから、それでわかりますよ。
それでは、SHOWCASEの映像をどうぞ。
なんかSJのSHOWCASEを思い出すなぁ~・・・、これ。



このSHOWCASEがあったから、インガでもRun It踊ったわけで・・・。
KEYって歌もダンスも表情がある。
でも、今はメインボーカルではないし、ダンスもテミンがメインだから・・・。
(まあ、事務所の方針だと思うんですけどね・・・。)
それで、それに対してとっても残念、っていうペンの書き込みがありました。
私も、最近KEYの多才さにやっと気づいて、う~ん・・・なるほど~・・・と。
ただ、それに対するコメントで、すごくいい言葉が書かれてて。

「訳もなく万能KEYと呼ばれているわけではないです。
いつかきっと今以上に多くの人がKEYの魅力に気づくでしょう。」って。
(すいません、勝手にbestizからお借りして翻訳しました。)

私もそう思います。
だから、KeyがこれからのSHINeeの鍵を握ってるって思う。
彼、とっても面倒見がいいみたいだし。
Keyにはバラエティーの才能もあると思うので、期待してます!!
それでは、この女装映像をどうぞ^^
今日のインガ(人気歌謡)では、In My RoomとぬなんのRimix.Verを披露してくれます。
楽しみ~♪


(出処:3asian)

ぶりんぶりんジョンヒョンのマイクの使い方、うまいな~と思ってたら
高校でバンド活動中にスカウトされてたんだ・・・。
ぶりんぶりんジョンヒョンはデビュー前のサジンや映像がなぜか1人溢れてて
不思議だったんですよね。
彼人気者だったんだろうな~と思います。
なんか、メンバーのプロフィール読んだら、中国に語学留学してますけど・・・3人が。
それで、全員中国語OKって書いてある・・・。
彼らは中国進出の方向なんですかね・・・。

最後にぬなんをスタジオでいきいき踊っている「Special Time 1」をどうぞ。
最初にトークが1分くらいあって、その後ぬなんを楽しそうに踊っています。
これは必見。
これを初めて見た時、このリラックスした感じがステージで出せればすごいだろうな~と。
でも、最近はこれに近いような気がします。

SHINee Special Time Part1 -

KEYの表情いい感じ^^

lovely.jpg
lovely3.jpg


(出処:Keylishさま)


コメント

  1. ユー | URL | -

    私もKeyの万能っぷりにヤラれましたー。

    最初は、オニュの声いいな~笑顔もいいな~
    と思っていたんですが、ある日、気付いてしまったんです。
    どこにいても強烈なカメラ目線を送ってくる人物の存在に・・・!笑

    それからはも~何見てもkeyにばかり目がいっちゃいます。

    ダンスに歌にラップに、さらにはユーモア抜群で面倒見良くて、
    たぶん私服のセンスも良さそう(想像ですけど)な彼から
    もう目が離せません!

    ジョンヒョンの歌やテミンのダンスように何かひとつが飛び抜けている、というよりは
    何をやらせてもそつなくこなすがためにイマイチ脚光を浴びる
    までには至っていないのかなぁ、と思いますが、でも、そうですね。
    今にきっともっと多くの人が彼の良さに気付いてくれますよね。
    そしてもっと人気者になっていくんですねぇ。。ちょっと複雑。アハハ

    はらっちさんの読み通り、これからのSHINeeの鍵を握るのはきっとKey君に違いないですね!
    うーん、ますます彼らから目が離せなくなりそう。。


    あ、話がまったく違うんですど、(まだ書くつもりか、、
    はらっちさんが気になってるJ-walkのバックダンサーの彼は、
    たぶんはいてくなんじゃないでしょうか。
    6月のソウルでも年末のグレコンでもバックで踊ってましたから。
    あとJCBも。
    彼、顔もかわいいですよね~笑

    またムダに長々と失礼しました。。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ユーさんへ

    ユーさんはKEYが一番気になる存在ですか?
    SHINeeはBBに続き、メンバー5人とも大好きなんですが、
    ほんとに強いて言えば、オニュ、KEY、テミンが好きですが
    ほんと選べない・・・汗
    (選ばなくていいですね 苦笑)
    ただ、結構真面目というか、そんなにハジケてないメンバーの中で
    インタビューの途中でも「KEY!」って叫んだりするKEYが
    面白いな~・・・って思うようになって
    そこから気になって仕方なくなりました。
    彼はこれから何かやってくれそうな気がします。
    でも、やっぱり一番器用なのはジョンヒョンかな~と。
    だから、立ち位置センターなのかな、と思ったりします。
    一番イケメンですしね(笑)

    あ、KEYの学生時代の写真見ましたか?
    やっぱり、お洒落さんだと思いますよ。
    これから、もう少しバラエティーでの姿を見てみたいです。

    J-walkのバックダンサーさん情報、ありがとうございます!!
    ほんとですか?!
    すいません、スンリばっかり見てて
    バックダンサー全然見てなかったです(爆)
    スンリがいるとだめです~・・・他が見えなくて・・・(苦笑)
    確認してみます。
    そのダンサーさんの隣で踊ってるバックダンサーさんは(J-Walkの)
    ジュエリーやMCモンのバックでよく見かけるな~・・・と思いました。

    長いコメント大歓迎ですよ♪
    KEYネタコメント下さって嬉しいです^^
    ありがとうございます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    6月に韓国に行かれてたんですね。
    ほんとに私と全く同じ日程です(笑)
    しかも、Music Bankで座ってた席がすごく近いと思われます(笑)
    あの日のSHINeeの人気、すごかったですよね。
    耳がちぎれるかと思いました、声援で。
    テミンの人気もすごかったですが、minhoの声援がハンパなかったです。
    一番前のステージに最後にSHINeeが来た時、
    あまりのオーラに口があんぐり・・・。
    すっげ~・・・と驚いたものです。
    そこにいらしたんですね。
    しかも、サイン会も(笑)

    KEYさすがです!!
    レポ読ませていただいてちょっと感動でした^^
    よい思い出になりましたね。
    また、韓国に行きますか?

    KEYに惹かれ始めたのは、ほんとについ最近なんですが、
    やっぱり私にとってはKEYの声です~ツボは。
    彼のラップは久々に響きました。
    でも、じっとして動かないminhoの隣で(笑)
    必ず何かアクションを起こしているKEYが可愛いです。
    見逃せないですね。

    bestizにもKEYの書き込みが多くなってきましたよね。
    これからがとても楽しみです。
    多分かなり人気出るんじゃないかと思いますよ。
    KEYの踊っている時の表情がとっても好きです。
    また、機会があったらキャプってみますね。

    ・・・というか、よくここ見つけましたね。
    名前が一緒だからすぐわかりましたか?(笑)
    前のところに引き続き来てくださって、ありがとうございます。
    そちらにも遊びに行かせて頂きますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


