スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバム発売延期

2008年07月25日 21:15

2008年8月8日にアルバム発売が延期か~・・・なんで???
と、思ったらMVの撮影が暴風の為に出来なかったようで・・・。
それで、延期・・・。
28日にまた「Message from YG」が公表されるそうです。
BBの今後の活動について、ですよね。
あ、リンク先のhanuruさんに教えていただきました~♪
今日のソナギ沖縄公演は最高  だったそうですよ^^


コメント

  1. meg | URL | LbYl9WXI

    あらあら。

    YGでの発売日発表から発売実行日のズレって結構よくあるけど、BBに関しては、発表後遅らせないでいつも頑張るから、今回はちょっと驚きました。暴風のために!?ですか。
    無理をして怪我するよりはずっといいけれど…

    28日のメッセでは、BB以外にも実は気になることいっぱいあるんで楽しみに待ってます。ジヌションや1TYMのカムバックも知りたいし^^;以前発表された、新人組の進行状況も気になります^^

    ソナギ、大成功おめでとうございます^^
    いつか演じるすんりを見てみたいです♡
    想像できないけれど、想像できないからこそ、どんどん変わっていくすんりを見てるのが楽しみなんです♪

  2. kota | URL | pamUQ3n2

    あんにょん

    そっか~そういう理由だったんだ。
    延期は残念だけど仕方ないね。
    って1週間だからガマンしろ~って?(笑)

    ソナギは無事終わったんだね良かった。
    最高だったんだ~(^^)
    行きたかったな。またソナギ見たかったな。
    高い時期じゃなければな・・・。
    でも本当無事終わって良かった(*^_^*)

  3. fatmama | URL | -

    およよ

    そういえば・・・凄い天候の頃ありましたね・・・
    従姉が嘆いてた・・その頃撮れなかったのかなv-40
    待ちますv-10

    ソナギ良かったんですねv-218
    それ聞いて安心ですv-237

    待つのも悪くないですよね~~
    恋しさが募ってv-238

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    megさんへ

    そうなんですね・・・。
    実は、私、YGってすごいな~ってずっと思ってました。
    というのも、トンペンの頃、トンの韓国での予定ってその日に急に変更になったりよくするし、
    コンサートの発表も突然だったりするから(1ヶ月前)
    YGは、コンサートとかミュージカルとかドラマとか映画とか
    事前に予定を伝えてくれるからすごいな~と思ってたんです。
    スンリのミュージカルも予定がどれだけ変更になるんだろう?と不安だったんですけど
    1日も違うことなく公演しましたから・・・。
    でも、それはBBだったから、ってことなんですね。
    まあ発売日の8月8日ってものすごくよさげだし、
    期待して待つことにします。

    メッセは、1TYMやジヌションのことも言ってくれるんですか?
    1TYMのカムバ、本当に楽しみにしてるんです~♪
    あ、ベッキョンペンです(しつこい)
    女性グループはどうなったんでしょうね?
    発売延期になったとはいえ、カウントダウン状態は変わりませんからね。
    かっこいいカムバを楽しみにしてます!!

    ソロ活動もそれぞれすごかったですけど、そろそろ5人の姿が見たいです~♪

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kotaさんへ

    ほんとに、この時期の沖縄は・・・ちょっと高すぎるからね(笑)
    また、次の作品を韓国に見に行きたいね^^

    あと2週間で、またスンリに会えるよ~!!
    (テレビで、だけど)
    あの前髪は、カムバの為におろしたんだよね?
    しかも、パーマ・・・。
    一体どんなコンセプトだろ?(笑)

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    ヨンベのソロコンあたりから(?)すごい雨の日が続いてたみたいですね。
    チングも嘆いてました。
    でも、直前でMV撮ってるから、発売が延期になるんですよね。
    それもまた、韓国らしいです。
    マジマギンサのMVはアックジョンの広い通りで撮ってたからか、
    すぐに撮影風景のfancamが出回ったんですが、
    今回は、撮影はこれから???なんですかね?
    振り付け練習もしてると言ってたので、ほ~んと楽しみです。

    ソナギのfancam出ないかな~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


