スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0724 School of Rock +映像追加

2008年07月25日 02:05

School of Rockで全員女装するようですね~♪
テミナ・・・全く違和感がありませんけど(爆)  
KEYが超ギャルだ・・・(爆)

shinee2.jpg21.jpg
KEYのSo HOTは、よく見るとなかなかですな^^

※ 映像追加しました♪
「Real」のライブ、すげ~!!大興奮 
ライブシーンだけ、こちらで高画質で見れます → こちら
(高画質で表示する、に切り替えてください。)
taemin.jpg
21.jpg21.jpg
(出処:bestiz)

超楽しみ~ 
the Realもステージで初披露ですしね^^
映像確保したら後ほど追記しますが、
besでのダウンロード合戦に敗れた場合は追記は遅くなるかも・・・(苦笑)

<追記>

なんとか捕獲しました!!

Part1



Part2



--------------------------------------------------------------------

fancamがあった!・・・いっぱい・・・。
まずは、KEYのSO HOT♪
でもさ~・・・やるならもっと本気で~!!



それから、テミンのさらんへ(笑)




30日はリアリティー番組(?)の公開ですね。
今回はヨジャ絡みで、放送前からえらいことになってます(笑)
Mnet Japanでも予告編が流れてます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


