スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT ISSUE 届きました♪

2007年11月28日 23:42

メンテナンスのせいで気持ちよく書き上げたHOT ISSUEの記事が・・・消えました(涙)  
くっそ~・・・ 
そう!!! 
今日、やっとHOT ISSUEが届きまして、お休みだったのでじっくりと聞いてました。

image6858345_20071129011007.jpg

まず、思いついた最初の言葉は・・・
           ジヨン、ありがとう~~~!!!!!  
このアルバム、中毒性がありますね。
聞き始めてから何度リピートしたかわかりません。

22日に公開された1分くらいの音源を朝聞いて、正直あまりに面食らってしまって
その日は仕事が手につきませんでした(笑)
私はコジンマルを聞いて急速にペンになったくせに、
コジンマルが収録されているAlwayaはあまり聞いてなかった・・・。
Alwaysは最初とてもメロディーが入りやすく、聞きやすいのですが
音がポピュラーソングの方向に移行している気がして、
1st AlbumのようなHIP HOP系が好きな私にはちょっと馴染めませんでした。
だから、次のアルバムの音がすごく気になってました。
やっぱり、まず音ありきですからね~・・・。

聞いた音源でちょっと面食らって、すごく凹んでたんです・・・。
シナ8集やトン3集を聞いた時のあの感覚をまた味わうのか~?!って。
好きなアーティストの新しいアルバムの音が気に入らなかったときのあの喪失感を思い出しました。
そんな時にジヨンのファンサイトで「But I Love U」のサビの部分が流れていて
公開された最初の1分間ではわからなかったメロディーラインのよさにびっくり!!! 
(→ Fullで聞きたい方はこちら ☆☆
なんだかメロディーラインがじわじわとしみこんで来る・・・。
わくわく感いっぱいで今日アルバムを聞いてみたら、ほんとによかった!!!!!
私がCLUBに行って、もしトランスが流れてたらすぐ帰るでしょうね(笑)
だってトランス苦手だもん(笑)
でも、もともとジヨンのメロディーラインが好きだから、ジヨンのトランスも好きになるわけです。
その前にジヨンの声がたまらなく好きなんですよね~・・・。
まあ、それはメンバー全員にも言える事なんですけど(笑)
一番好きなのはCrazy Dogかな~・・・。
いや、どれも選べないくらい今回は好きかも。

自分たちで曲作って、振り付けもするんだから、自分たちの曲に対する思い入れが強いと思う。
ステージでも自分アピールでみんなが競ってるし、ステージで遊んでるイメージが強いです。
サバイバルオーディションの時に比べたら、今のステージの方が楽だともインタビューで答えていました。
これからも個性的なBBでいて欲しい。
それが一番の願いです。

しかし、このアルバムが売れる韓国って国が不思議(え?そうでもない?)
正直、私はそんなに売れないと・・・思ってました。(みあね~)
日本のブログをちょっと回ってみましたけど、大体はジヨンの才能を大絶賛で(笑)
でも、あんまり・・・って声も聞きますね。
多分Alwaysが好きだった人には、あんまりかもしれませんね。
まあ、好みの問題だから。

ソテジのアルバム、買って聞いてみたいな。
いや、買おっと!!



コメント

  1. maayu | URL | oXBu7PK6

    まだ買ってない~(汗)
    そんなにいいの~?急いで注文しなきゃ~^^

    あっちは閉めちゃったんだね。ビックリ。。。
    まあ、書きたいことがなくなってきたら
    ブログやってる意味ないし。。。ね。
    こっちでのはらっちはとっても生き生きしてるように見えるよ^^
    これからもはらっちの『語り』、楽しみにしてるからね~。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    maayuちゃんへ

    私は今までで一番好き!
    だけど、多分これ日本人には受けないような気がしてならない(笑)
    私って昔からメジャーな人のマイナーな曲が大好きで
    だから、今回も私の感想はあまり当てにならないから!気をつけてね。
    まずはYou Tubeとかで聞いてみてから検討してはどうかな?

    あっちはね・・・閉めちゃった(笑)
    書けなくてどうしようかと思ったけど、そうなったら閉めるしかないもんね。
    こっちでは生き生きしてる?
    あまりにトンしか見てなかった時期が長いから、
    今はいろいろ新鮮。
    感じたことを素人思考だけど、そのまま書いてるだけだよ。
    自分が楽しいことが一番だよね^^
    まだまだ語るから~!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/34-11317eca
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。