スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3rd Mini Album 「Stand Up」映像公開

2008年07月22日 17:16

更新速度落とします・・・といいつつ、なんだかんだで更新してましたが・・・
まさかこんなに早く公開されると思ってなくて・・・
これからも、少しずつ音源公開されるだろうと思うし・・・ということで、撤回(笑)

今日、映像の1部が公開されました 
Mnet Wide Newsの中でもすでに流れてました!!

stand up

8月1日mini album発売、2日の音楽中心でカムバックステージと、いよいよ近づいてきましたね。
映像はこちら  です。

(出処:YG GOM TV)

見れない方は、こちらでどうぞ。


(出処:Vipz Sさま)

私の中では、MVがエピカイの「fan」の雰囲気に似てるような・・・。
ただ、サウンドはやっぱ「With U」系統ですよね。
音の重ね方が「With U」よりこっちが好きなんですが、
もっと違う種類の音じゃないかと想像してたので、直球で来たから驚いた(笑)
Mネワイドで流れた映像をテレビの大きな画面で見て・・・やっぱいいかも 
今回も洋楽っぽいサウンドに仕上げてますね。

これからも、少しずつ公開されるでしょうから、またその都度追記していきますね。

stand up

ダークサークルがぁ~~!!!  (爆)

でも、一番映像見てドキドキしたのって・・・実は、ヨンベです~!!
ヨンベ・・・SEXY過ぎませんか???


コメント

  1. ゆう | URL | zjMZCD8c

    ビックリしました。
    いきなりの公開とはらっちさんの復帰宣言。
    しかもこのかっこよさ。
    最後の日付のところかっこいいです!!!!!
    早く全部流れないかな~。
    楽しみです。
    また来ますね。

  2. chihae | URL | QjtTlS4.

    きたな。ニヤリ

    速攻会社でDLしちゃいました。w
    もう期待に100%応えてくれますね、嬉しいです。^^
    パフォは120、150%応えてくれるので、この後の展開も期待です。

    うー8月は大人しくしていようと思ったんだけど、できないじゃないですかーTT 無駄なあがきですね、これは。もう今年は13人組とBBで振り回され続けますです。TTTTTTTTTTTTTTTT このプレビューだけで1時間は酒飲みながら突っ込みいれられそうですよ。^^

    CDが楽しみです~~~!!

  3. HIRO | URL | iXhEKLk6

    8月1日~キタァ~^^

    初レスしますv-10
    発売日が変更だとか・・・いろいろ情報があり・・・
    結局8/1でしたねv-237
    comeback楽しみですよね~~
    スンリくんには是非ともブロッコリーを食べさせたくなるような・・・PVですv-238
    テソンもいい感じです^^生で聞きたいし、見たいです~活動しようか迷い中です・・・見たいv-218
    PVの完成待ちだったんですかね??アハハ~

  4. fatmama | URL | -

    よんべのソロコンのファンカム見てから・・
    よんべセクシービームを感じてならないのですがv-40

    はらっちさんも思いました???

    BBみんなビームだしてたけど~
    全部見るのが楽しみv-22です

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    この映像、多分、intro的なものかな~と思います。
    (あ、間違ってたらごめんなさい。)
    本映像はもっとかっこいいかな、と期待してしまいますね~^^
    ファンミの件はやっぱりちょっと納得行かないんですけど、
    私が彼らを好きな理由は曲のよさやパフォのかっこよさなので
    この映像を見たら、無条件に出てきました。
    8月1日が楽しみです。
    2日のカムバステージもとっても楽しみですね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    8月は大人しくしようと思ってたんですか?
    私は予定変更で大人しくします(笑)
    やっぱ、エピカイが来ちゃうんで、そっちに8月は集中・・・と。(そっち~?!)
    でも、22日にすでにこんな映像発表しちゃって、ずるいですよね。
    SHINeeが気になってたのに(爆)一気にBBモード突入です。
    (いや、でもやっぱりSHINee気になりますが。)
    早くDAISHI DANCEとの共演作聞きたいです。
    どんな新しい音を聞かせてくれるんでしょう???
    chihaeさん、13人も一緒に追いかけると大変ですか?
    タイの映像見ましたが、なんかすごいいい感じでしたね~♪
    あそこにいたんですよね。
    後ほど、メールしますね。

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    HIROさんへ

    こちらにコメントありがとうございます~♪
    他の4人は大人っぽく仕上がってるのに
    スンリだけは、「体調大丈夫?」って聞きたくなる仕上がりで・・・(苦笑)
    ほんとブロッコリー必須ですね。
    いよいよ8月1日に発売ですから、
    私の気持ちも全然落ち着きません。
    は~・・・韓国行きたい・・・。
    思えば、韓国では、3日間毎日お会いしてたんですね。
    楽しかったですよね。
    後ほどメール致します^^

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    ヨンベのソロコンのfancamものすごい数あったので
    まだ見てません・・・汗
    あ、でもピアノ・・・あれは見ました。
    DVDでまとめて見たいです!!
    キダリケ・・・。

    さて、カムバックのタイトル曲のMVはいつ公開されるんでしょう?
    D-8ですから、ほんとにいよいよですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


