スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨンベソロコン

2008年07月20日 22:20

1216565025_co.jpg
先ほど、22時におわったようですね。
チングPから終わってすぐに電話がかかってきました。
あ~・・・、BBメンバー全員ステージにあがったそうですよ!!
マジマギンサとコジンマルを歌ったそうです♪ いいな、いいな。
今日、20時のコンサートに参加したチングP・・・最前列だったそうで(苦笑)
くっそ~・・・うらやましいぞぉ~~~!!! 
心配してたヨンベのコンディションも、コンサートではよかったように見えたそうです。
本当に見に行きたかったけど・・・、でも、とてもよいコンサートだったと聞いて安心しました。
DVD出ないかな~・・・。


コメント

  1. fatmama | URL | -

    よんべお疲れ~

    最前列!!!
    羨ましいかぎりですね

    メンバー登場いいな~~
    G-ri切れしている私にはかなり刺激的ですv-42
    ヘビロテしながら待つのみです・・・
    よんべの成功を喜びながらv-275します

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    はい、チングは一桁台の番号だったみたいです。
    メンバーみんなすごく見えたって(当たり前ですよね!)言ってました。
    それに、TOPが可愛かったって。(苦笑)
    あ、TOPペンなんです。
    それにしても、ヨンベのコンディションはとてもよさそうだったって聞いて、ほんとに安心しました。
    G-Riコンビはどうだったんでしょうね。
    チングはいつも全然スンリのこと見てくれないので
    スンリ情報全く入ってこないんです・・・。
    これから、話を聞く予定ですが、
    スンリ情報があったらUPしますね。
    ほんとに、ヨンベお疲れさま~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    そうなの?DVD出るんだ~?!
    それは楽しみにしないとね。
    ヨンベのソロアルバムで一番好きな曲を、今までラジオでも歌番組でも歌ってなかったから
    生で聞きたかったんだよね。
    ヨンベって絶対楽しめるような気がして
    ヨンベだから行きたい、ってのはあったな~・・・。

    さて、いよいよ次はBBだよ~・・・。
    8月1日には、CDが発売されるね。
    スンリのお肌の調子がかなり最近ひどいので(爆)
    コンシーラorドーランしっかりお願いしたいな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


