
--年--月--日 --:--


またまたなんですが・・・

2008年07月17日 17:41

えっと・・・カムバまでは、またかなり更新のペースを落とそうと思います。
今年に入ってず~っとすぐれなかった体調が、最近になって回復してきて、
今、無性に 踊りたい(笑) 
くっそ~・・・テミナのせいだ・・・。
踊るには今、あまりにも体力がなくて、少しまとまった時間が欲しいんです。
BBがカムバックしたら、絶対記事書きたくなるし・・・。
それで、それまでは、しばらくゆったりやっていきます。
いつもマイペースですいません 
メールのお返事も遅くなってて申し訳ありません。

ただ、また吐きたくなったら、現れるかもしれません。
今、ひとつ書きかけの記事があって・・・それは、もしかしたらすぐにアップするかも。

それでは、また~ 


(出処:Vipz 빅토리승리さま)

デビュー700日おめでとう 
あ・・・そして、テミナのセンイルでもあります  やっと、15歳かぁ~・・・。

121630037614615700.jpg
こんなセンイルパーティーだったみたい^^

4040DSC03058-1.jpg
(出処:Bestiz 승리의샤이니 さま)

m3_20080719162904.jpg
m3_20080719162904.jpg
1216565025_co.jpg



コメント

  1. fatmama | URL | -

    ゆっくり休んでください
    そしてカムバお待ちしてますv-22

    PSスンちゃんの輝いている映像ありがとうございます
      早速楽しんでますv-218

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    いつも来てくださってありがとうございます^^
    やっぱり、彼らがパフォーマンスしてくれないと、私は書く気があまり起こらないようです。
    言いたいことが出来たら、登場しますが
    やっぱり、5人の個性あるステージが早く見たい!!です。

    お休みするとリフレッシュ出来るんですよ^^
    また書きたい、という気持ちが沸いてくるんです。
    そんなわけで、リフレッシュしてきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


