
--年--月--日 --:--


いろいろ

2008年07月16日 01:23

<追記>
昨日、スンリが現れた映画「님은 먼곳에」の試写会の映像もお借りしてきました。


(出処:http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000216875

8月1日、2日の音楽中心の収録に両日出演予定のBBでしたが、
1日の出演は取り消されたみたいですね。
カムバの正確な日付はいつになるんだろ・・・。

で、これはアップしとかないと!!

승리や、チェゴ~ 
自分が指された気になるわ・・・(笑)



(出処:그녀석さま http://www.victory90.com/)


あと、Bestizで見てしまった・・・
SHINeeのONEWとテミンのまるでワンコのような2人が、
めちゃんこかわいい   
かわいすぎ!! たまりません、このかわいさは・・・。
なんでここまで2人はベタベタしてるんですか???
持ち出し禁止なので、ここへ行って見てください。

それから、今日公開されたイ・ヒョリの「U-Go-Girl 」 MVのフルver.も紹介しておきますね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


