スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スン切れの皆さんへ

2008年07月15日 01:14

私は、かなり限界に近づいて来ました(苦笑)
よかったら皆さんにも私のお気に入りの映像を♪
最近、毎日これ見てます(笑)
そんな動きいらんやろ?!ってくらい余計な動きがいっぱいのスンリが最高!!



やっぱ、これよね(笑) 

shi12.jpg

(出処:Vipz 여린승리さま)

こっちは、ブログをお休みしてる間にあったイベントで、最近、この映像を見たんです。
スンリのターンが・・・素敵 
ただ、この日のネクタイジヨンは・・・くらっと来た(笑)



だから、fancamって大好き^^
いつも好きになるのは、基本テレビカメラにあまり映らない歌うパートが少ない人だから
fancamまんせ~ 

スンリメッセを読んでから、スンリがちょっと心配です。
また、勝手な憶測ですが・・・。


今、書きかけてる記事があって、それを書き終えたら、またしばらくかなりペースダウンします。
BBがカムバックしたら、復活しますね。


コメント

  1. fatmama | URL | -

    スン切れです

    ありがとうございます
    よ~~く見させていただきましたv-218
    既にヘビロテしてます

    カンバック楽しみですね・・
    12日のスンリメッセ読みました??
    嬉しくて興奮しましたv-237

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    この映像は3月のKiss concertのものです。
    去年の12月に音楽空間で歌った「Run To You」もすごくいいですが、
    見たことありますか?
    あと、昔からすきな映像は、この2つです。
    http://uk.youtube.com/watch?v=j7CnnUl4El4&feature=related
    http://jp.youtube.com/watch?v=CejepnPbo1Q
    よかったら見てくださいね。

    スンリメッセ、ヒョン思いのメッセでしたね。
    ですが、心配性の私は、スンリのメッセにいろいろ勝手に感じてしまいました。
    大丈夫かな~・・・って。
    自信をなくしてないですよね?
    私たちは華やかな表舞台しか見えないけれど、その影でどれだけ努力してるんでしょうね。
    カムバックでは、いつもの自信満々なスンリだと思いますが・・・。
    いつも考えすぎるんです、はい悪い癖です(苦笑)
    カムバ、楽しみですね。
    カムバの日はPCに貼りついてそうです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


