スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はSS501コン♪

2008年07月14日 01:54

は~・・・なんで今までスルーだったんだろ・・・。
んも~・・・ 超楽しかった 

トンペンの時は、ほんと、スルーで・・・。
まあ、韓国ではいつもライバルとされていた、トンバンとSS501ですからね。
でも、去年、チングに誘われていったイルコンで、イメージが変わり、
今年のカムバックのDEJA VUを見て、一気にSS501がお気に入りになったんです♪
(ほんとにみあね~  )

A to Zをバックに従えてから、なんか雰囲気が変わった・・・気がする・・・。
カムバックしてからの、ギュとマンネの成長がね~・・・すごいと思った!!
だから、何度も何度もDEJA VUのステージをリピートしました、実は。
私は、今まで歌番組でしか彼らを見てきてませんけど、今回の韓国でのカムバはすごく印象的でした。
記事を読んだら、ギュもマンネもかなりのダイエットをしてたってわかり、なるほど~と。
(確か、8キロくらい痩せたそうです。)
それでか~・・・と。
2人のパフォが全然前と違ってるんです。(あくまで印象ですが。)
マンネは、しっかり止めが出来てて、切れがある。
で、ギュってこんなにいつも素敵な笑顔をしてたんですか???

ということで、どうしてもSS501のライブが見たくなって、
発売後に最終公演のチケットを探して、今回行くことになったんです^^

とはいえ、日本の曲をちゃんと覚えて行ってはなかったんです。(みあね・・・)
が、とにかく楽しかったです。

途中、バラード曲のステージ中、ずっと音声に雑音が入って、リダがめっちゃ怒ってました~!!(と思う)
しきりに、スタッフに要請するのに、なかなかスタッフが出てこない。
だいぶたってから、やっと一度スタッフが出てきましたが、
その後もずっと雑音が入って、せっかくのバラード曲が・・・涙
リダとヨンセンは、その後下を向いてて、笑顔もほとんどなかったんです。
でも、雰囲気を変えようと、カリスマジョンミンが曲にあわせて手を左右に振ろう!と
みんなにアピールするんです。
今日のジョンミンはずっとペンを見て微笑むし、指差したり、手を振ったり、サービス満点。
会場の雰囲気を和ましてたのは絶対ジョンミンだと思う。

あと、マンネ。
マンネは登場からず~っとキラキラしてて、まぶしかった~ 
マンネの愛嬌って本当にカワイイ^^
間近でマンネのダンスを見て、彼は本当に上手くなったな~と思いました。
それに、マンネはセンスがいいですね。
これからも、もっと上手くなるな~と見てて思いました。

というか、メンバー全員すごく上手くなってた・・・と思う。(印象だけにはなってしまうんですが・・・)
昔、首とか使えてましたか?
今日は首も使ってるし、表現力もものすごく増してて、思わず見とれましたよ。
絶対、ジャスレッスンとか受けてると思う。
ただ、やっぱりパワーが・・・。
最初の3曲(?)のダンスは、全員すごくて!!
特にギュが素晴らしかったんですよ  (はい、贔屓目っす)
でも、後半のダンス曲になると、ギュは手が伸びてなかった・・・汗
後半でも変わらなかったのは、やっぱ、リダですね。
リダはもともとパワフルなダンスなんだけど、ず~っとそれが持続してました。

一番嬉しかったのは、「君を呼ぶ歌」でHey!って叫べたことかな~(笑)
歌番組でいつもペンがかける掛け声が言いたくて、言いたくて・・・。
めちゃめちゃ、楽しかったです~♪
それに、会場の盛りあがりったら・・・苦笑
メンバーも生き生きしてたように見えましたけどね。

最後にダブルアンコールがあって(多分最終公演だけ?)
その時は、メンバー全員ジャンプ!ジャンプ!
もちろん、私たちもみ~んなジャンプ!で、
こういう一緒に楽しむコンサートって、やっぱ一番本能的に好きだわ、と(笑)

あ、ギュの新たなところを発見。(って、今までよくしらないんですが)
ギュってユノみたい(爆)
バラードで他のメンバーが歌ってる時、人一倍オーバーな身振りで動いてるし、歌ってる・・・。
浸りすぎ???(笑)

また、日本でコンサートがあったら是非行きたいですね。
そう思わせる今日のコンサートでした。
さて、次は来月のEpik Highとteiのジョイントコンサートに参戦します 




コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あはは

    なんか感想また似たようなだなぁ(笑)

    ほんとにわたくしも成長っぷりにびっくりして感動。
    歌もダンスも。
    やっぱりすごく自信がついたんだなぁと思って。
    その間にそれだけの積み重ねがあったってことが、とてもよく伝わってきたステージでしたよ。
    いやー若者ってやっぱすごいわー

    あたしは昼公演のほうがスタミナあって、きっと元気だから見るなら昼にしよう、と思ったんだけど、予想的中だったみたいね(笑)
    昼はみんな笑顔だったよーまぁ踊るたびに息はすでに切れていたが…^^;

    しかし昔はあんなにSSに冷たかったはらっちさんにもこういう日がくるとは感慨ぶかいわー(笑)(←根に持ってる)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    ははは。
    私がSS501好きというと、なぜかみなさんかなりの驚きで、
    よっぽど、昔冷たかったんだな~と(爆)
    やっぱ、いつもこの結論に行き着くんだけど、ライブを見てみないと
    わかんない、って思う。
    前はあまりにも食わず嫌いだったわ~・・・と反省。
    でも、やっぱ、昔に比べたら彼らは成長したんだね~?
    昔の映像をこの間たまたま見たから、ぜんぜん違う~!!って思ったんだけど。
    歌はねぇ・・・ほんと、マイクの雑音がバラード曲の間ずっと入ってて
    歌を聞くのに集中出来ないほどだったよ。
    あれはひどいな~と正直思った。
    マンネのインカム?がずっと調子悪かったんだよね。

    あ、前半のK-POP大賞やらなきゃだね。
    もう今年始めにどんな歌を聞いてたのか思い出せないよ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


