スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0712 音楽中心

2008年07月12日 16:57

MCシーンを見ようと思ってVIPZに行ったら、
MCの前にちょこっと映った人が、忘れもしないキム・ジョンヒョン!!
いや~・・・カムバックしたんですね~・・・。

Battle神話の2期生で、最後まで勝ち抜き、デビュー・・・のはずだったのですが、
デビューメンバーには、彼はいなくて、
しばらくして別の混声グループ「Sunnyhill」のメンバーとしてデビューしているのを発見。
デビューのMVを見た時、やっぱ、彼はbattle向きじゃないな~、と思いました。
こっちの方が彼らしいです。
で、まだ今日歌った歌捕獲できてませんので、後ほど。
ちなみにデビュー曲のMVはこちらです。(日本で撮影してます。)

では、今日の最初のMC CUTをどうぞ。
最初に映る3人組の真ん中がジョンヒョンです。
スンリの前髪・・・(苦笑)




コメント

  1. よんみ | URL | -

    ありがとうございます^^

    こんばんは~!
    彼、先週の音楽中心にも出てたんですけど、その時に
    あの顔どこかで見た覚えが・・・というより、
    多分そうだと思うんだけど自信なし・・・
    と悶々としていたので(笑)
    やっぱりカレでしたか!わかってすっきりしました。
    ありがとうございます~♪
    MCのスンリ、だんだん面白キャラを出してきましたね^^

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    よんみさんへ

    あ・・・先週も出てたんですか?Sunnyhill???
    先週、ブレーンバトルと同じ日にうまちゅんも放送されたので
    うまちゅんはMCシーンだけじっくり見て、あとはず~っとブレーンバトルを見てました(苦笑)
    今、うまちゅんフルでダウンロード中なので、あとでじっくり見てみます。
    Brown Eyed Girlsと同じ事務所(?)のようですね。

    MCのスンリ、ちょっとやりすぎじゃ?ってずっと思ってましたけど、
    テソンとのバランスがよくなって、自然に見えるようになってきました。
    マンネラインのMCは一体いつまでなんでしょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


