スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきました(笑)

2008年07月10日 01:12

200807100916561002_3.jpg

昨日の深夜にチングに誘われ、急遽タッチ会に参加してきました。

メンバーのいるステージに上がると、驚くほどキラキラしたソンミンが笑ってました~♪
後でチングPに聞いたんですけど、ソンミンはいつもそうだって・・・。
いつも、いつも、ペンの前ではあの笑顔なんだそうです。
メンバーが並んでいるところに近づく時に、見ちゃったんですよ。
下からものすごい数のライトがこうこうと照らされてました。
お陰で、メンバーの顔が全員まっちろに見える・・・(苦笑)
印象では髪までみんな金髪っぽく見えましたが、サジン見たら全員黒いですね・・・汗
元気のあるメンバーと元気のないメンバーが対照的でした。
お疲れですよね・・・昨日、今日と・・・。

実は、「U」の時から、ず~っとドンへペンでして、
小柄に見えるドンへが実際は結構背が高くて
大きく見えるシンドンとカン・インが思ったより小柄だったのが意外でした。
それにしても、ハンギョンの笑顔がと~っても素敵でした 

すいません、タッチした1分くらいの記憶ってこれくらいしかないです・・・。
結構、私、ゆっくり話しかけながら(たいしたことは言えてない)タッチしたので、ゆっくりめだったとは思うんですが。
リョウクとヒチョルがちょっと元気なかったかな、と心配になりました。
ヒチョルは前日のイベントでも辛そうだったとの事でしたから・・・。

それでは、大好きな映像をひとつ紹介しますね。
SJが初めてミュティズンソングを取った人気歌謡のステージです。
(「U」とミュティズンソングを発表するシーンがあります。メンバー号泣してます。)
これを見た時、一緒にもらいなきしてしまった私です(笑)
それでは、どうぞ。懐かしいな~・・・。

060625 Inga


コメント

  1. fatmama | URL | -

    前日参戦しました

    私の席が真横最前列だったのですが・・
    ヒチョルは2曲目で接触があったかひねったかで
    足の付け根押さえながら足引きずりながら
    曲中にステージから降りて椅子に座ってましたv-12
    マンネ君は自分パートのところだけの登場で
    不憫でした・・・
    横から見てて真正面の顔みられなかったけど・・・
    メンバーとスタッフの絡みが良くみえたんですよ!!
    でメンバーがステージからはける時やマイクを渡す時など
    ペコペコお辞儀しながら~礼儀正しかったのが
    微笑ましかったですv-238

    みんな美しかったですv-218

  2. さくら | URL | nFUX.YGQ

    びっくりしました~(笑)

    ご無沙汰してます!
    まさか、はらっちさんも行っていたとはv-391
    私も実は、イベントとタッチ会行きました・・・さすがに昼間の名刺交換会には
    行けませんでしたが。

    ソンミン&イトゥク、そしてキュヒョンペンなので、最初の2人の笑顔に
    感動v-398キュヒョンも笑顔でしたv-398
    ちょっと遅めのハッピーバースデイ!を、イトゥクに直接言えたので、
    大満足です。

    確かに元気があるメンバーとないメンバーがいちゃいましたねv-393
    私の時は最後がイェソンになっていて、座りながら顔色悪かったですv-393
    前日のイベに関しては、いろいろ思うところもあるんですが、みんな
    頑張っていたので良しとしたいです・・・
    (でも、ちょっと緊張感がなかったかな。これは私の主観ですので)

    私は相変わらず浮気中~
    今週末は緑に染まりますよv-353
    BBもシャイニーも、はらっちさんの解説の元、頑張って覚えてますv-410
    どこかでまた、お会いできればいいですねv-410

  3. ぐちこ | URL | -

    行かれたんですね~(^^)
    しかも2日間もイベントあったんだ(@_@。
    知らなかった~(^^)

    歌ったの??

    ウニョはどうでした??
    可愛かった(*≧m≦*)??
    きっといい子そうだ!

    ウニョには会ってみたかったな~(#^.^#)

  4. kozue | URL | -

    あらら~~

    こんばんわ
    8日だけ、参加してました。
    ライブだと勘違いして行きましたので、ファンミと聞き・・(汗)
    ウニョクが見たかったので、まぁ、良かったのですが・・
    ドンドンが聴きたかったです。
    それにしても、人数がぁ~~多い。

    週末は、見かけたら声をかけますね。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    fatmamaさんへ

    そんなラッキーな席だったんですね^^
    楽しめましたか?
    ヒチョルもマンネも体調が万全ではない中、頑張ってたんですね。
    だから、ファンミーティングであって、ライブではなかったのかな、と思ったりしました。
    みんな、美しかったですか?
    私が見た時は、ライトが強すぎて、みんな顔色悪く見えました(笑)
    ソンミンとシゥオンがとても元気そうで、
    ああいう姿をみると安心します。
    2日間お疲れ様でした、と伝えたいですね。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    さくらさんへ

    友人に誘われて、急遽参加することになりましたが、
    SJ映像をかなり溜め込んでいる私ですので、やっぱり行って良かったかな、と思います。
    並んでる方たちもみんなゆったりしてましたし、
    久々にチングと一緒にイベントに行けたし、私には楽しかったです。
    なかなかトンペンチングと会う機会がないんですよね(苦笑)
    さくらさんが楽しめたみたいで、よかったです^^

    私も週末参戦しますよ。
    最終公演だけですし、即効帰っちゃいますけど、ギュを見に行きます。
    はい、ここは正直不順な動機ですね。
    その後はEpik Hight超新星にも行っちゃいます~・・・。
    夏は日本でライブを楽しみます^^

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    はは。
    行っちゃった~(笑)
    あ、でもタッチ会だけね。
    イベントも名刺交換会も行ってないよ。
    BBコンから帰って来て、スンリ病にかかってたんだけど
    やっぱドンへペン暦も長いので、チングMのお誘いを受けて行って来ました^^
    ウニョはね、テレビのまんまだったかな~。
    茶髪で顔もさらっとしてたよ。
    ○○のタッチ会と違って、1時間ちょっとで全員とタッチできるし、
    雰囲気も和やかでよかったよ。
    来れば良かったのに~!!
    ・・・知らせればよかったね、みあん。

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kozueさんへ

    イベントに行かれてたんですね。
    セットリストとか知らないんですが、DonDonはヒチョルの状態とかを聞いたら難しそうですね。
    私は「Dancing Out」が好きなんです。
    埼玉アリーナで見た時は、本当に楽しかったですよ。
    遠すぎて、スクリーンでずっと見てましたが、
    その時もソンミンの日本語がものすごくかわいくて、
    ソンミンの人気がわかる気がしました。

    週末は最終公演だけですし、スタンディングなんですよ~。
    もし、見かけたら声かけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


