スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌(笑) +追記

2008年07月07日 02:20

久々にステージ以外の映像を見て、萌えました(笑)

木曜のセンバンソンは、眠りこけててすっかり見逃してましたが、
今日の再放送見て初めて気づきました・・・このコたち・・・カワイイ 
ジョンヒョンの笑顔、やばいっすね。
네(ネ)~♪って答える姿がういういしすぎるって!!

121535290136676800.jpg
(出処:bestiz)

それにしても、シンドン、また太った???(笑)



ちまたでは、最近、KEYのウエーブに注目~♪らしいですね。

1215355574_6_convert_20080707020546.jpg
(出処:bestiz SHINeeさま)

ほんとにどれだけ笑顔がキラキラしてるんだか・・・ 
ONEWがまぶしい!!

22830.jpg22824.jpg
Music BankでSHINeeを見た時、最後のこの決めポーズのテミンのオーラがすごかったのを
思い出した・・・。
ただものじゃねぇ!!って、あの時感じたんだった・・・。


土日でBattleがサイン会を行うと記事に出ていたので、何気なく検索してしまいました・・・(苦笑)

1215355574_6_convert_20080707020546.jpg
(出処:Chrisianさま)

Mカを見逃していたので、黒髪になっていることにやっと気づきまして。
金髪、よかったのにな~・・・。
リオも編んでいた髪を下ろし、切っていますね。

竜山でのサイン会の映像です。


*撮影:shinwhi
*これらを愛する方々が集まった空間では連れて行っても良いです. 連れて行く時はこの公知もそのままアップオがください.
*ロゴ修正, 編集, キャプチャーなどの 2次修正はだめです.
*ダウンした後にリアップロドしないでください.


どれだけ気になる人がいるんでしょう・・・ 
でも、結局は、この人がいっちばん好きなので。
早くカムバックしてくれ~~!!(切実)




コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    もうさー

    あたしも最近かわいくてしかたなくなってきちゃったんですけど…(笑)
    しかし先輩たちに翻弄されながらも笑顔で一見さわやかに食らいついていくあたり、さすがSMの根性を感じさせるわ。
    変わんないでほしいけど、このこたちも数年後にはどうなってるのやら心配…(いまからかい)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    そこまでとは知らんかったわ~・・・。
    でも、まあ、わたしたち、いっつも好みが似てるもんね。
    (微妙に違うけど、食いつくところは一緒^^)
    NOWに始まり、TRAX,トン・・・汗 とね。

    Mカのチャート紹介ってこれからも、しゃいにーがやるの?
    じょんひょん、ほんとかわいいよね~。
    笑うとちょっと老けるんだけど(爆)そこもいい!!

    まさかこのコたちも日本進出とかしないよね~・・・。
    数年後は、SMからまた新しいタイプの歌手が出てるのかしら。
    それも、これも秋の対決次第って気もするな。
    トンにとっては正念場だね~・・・。

  3. megu | URL | -

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    はらっちさん♪
    この・・・。
    最後のYB・・・・・。やられました。(*゚艸゚*)-3
    こういうの大っ好きなんですぅ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そいえば韓国でシャイニィのCD買ってきたけど
    まだ  聴いてなかった!    (爆)
    ポスターくれたのに「あっ いらないです!」って即効でお断りしちゃった・・・。
    どうなんですかね?この子達!はらっちさん的に♪きますかね?
    ((´∀`*))キァハハ♪
    聴いてみます~~~ε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    meguさんへ

    あら!まだ、聞いてなかったですか?SHINeeのCD。
    騙されたと思って一度どうぞ。
    「ぬなん のむいえっぽ」のようなイメージだと思ったら、これが全然違うんです。
    バラードあり、アップテンポあり、でバラエティーに富んでます。
    すっかり忘れてました・・・SMはボーカルグループを今まで作ってきたってことを・・・。
    練習生の数も世界中にかなりの数いるんでしょうね~。
    そんな中から選ばれたSMの新しい世代を担った5人なので、
    すごいです、やっぱり・・・。
    このコたちは、声が本当にいいです。
    歌が上手いです。
    でも、やっぱりラップは弱いんですよね~・・・.
    YGとは全くタイプが違うんですけどね。
    SHINeeのメンバーとして年齢的にはOKのスンリですが、
    ここには入れませんね~(笑)
    BBだからこそ、ヒョンたちもからかったりしてかわいがってくれるんでしょう。

    は~・・・早く団体のBB(笑)見たいです。
    きだりけ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


