スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBいろいろ

2007年11月27日 16:42

今日はラブコンで、明日はゲリラコンサートを急遽開くそうで、相変わらず忙しいな。
いつリハーサルしてるんでしょう?
まあ、あの5人ならすぐリハも終わっちゃうだろうけど。
どのぐらいの広さの場所でやるのか気になります。
大学の正門前ってねぇ~・・・。
今日発表して、どのくらいの人が集まるのかも・・・。

全然関係ないんですけど、Brown Eyed Girlsのガインって
バトル神話一期生だったんですね。
昨日、知ってびっくりでした!!!
Brown Eyed Girls好きなもので。

これからやらなきゃいけないことがあるので、今日はこの映像を楽しんでくださいね 

スンリの投げキッス2連発 (笑) 
正直何やってんの!って突っ込んでた私(笑)
だって、なんだかサマになってないんだもん 
でも、ペンサービスいいよね、スンリは。
この間のMBCが初めての投げキッスじゃなかったんですね。

ちょっと自分の声に酔ってる風でもあるスンリぐん・・・(爆)
でも、私この歌い方好きです。






そして、こちらもどうぞ。
可愛いBIG BANG VS SEXYなBBです(笑) 
可愛いBB




SEXYなBB



コメント

  1. kozue | URL | -

    こんばんわ、
    あぁぁ~ン、可愛いBB、せくしーなBB、が観れない(TT)
    最近、mncst.comの画像が観ることが出来ない(涙)
    何かをやらかしたか?(涙)
    前は、ちょっと待つと観れたのに・・残念
    で、相変わらず、ユーチューブで検索して観ていますよ。

    凄い勢いで、とりこになっていますね(^^)
    中々、跡を残せませんが、毎日見ていますので、私を
    忘れないでね~(笑)
    ニューミニアルバム予約しちゃった、あはは
    はぁ~ため息が・・
    少し節約と思っているのに、次から次と、トンは出してくれるわ。Xiahグッツもしかり・・・
    来年はプラスBBだし、韓国も行きたいし・・・。

    宝くじ買いました(爆笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kozueさんへ

    mncastは見れるときと見れないときがあります。
    午前中とかにトライしたら見れるかもしれません。

    kozueさん!すごい勢いでというか、もうこのブログを始めたときには虜だったんですよ(笑)
    だから、ブログ始めたわけだし!!
    ただ、K-POPやBBに関する独り言を書きたかっただけなんです。
    私の自己満足のブログなんですから、跡は残さなくていいんですよ~。
    前の時みたいに情報や写真を上げるだけのブログではなくて
    自分の気持ちや考えをただ綴るブログにしようと思ってここを立ち上げました。
    私の私的な日記なんでう、ここは。
    そういうつもりで遊びに来てください^^

    トングッズ大変ですね~!!
    私はグッズ買ってないし、韓国用にお金は貯めてあります。
    韓国でBBグッズは購入する予定ですが、日本ほど高くないだろうし^^
    しかし、まだだんなに韓国行きを告白してなくて、毎日ドキドキです~(汗)
    kozueさんも来年は韓国行くんですか?

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    いいですよ~鍵コメで。
    思いっきりスンスン言っちゃってください^^
    私はライブ映像見るとジヨンはほんとカッコイイな~と思いながら見てるのに
    やっぱりスンリが好きなんですよね~・・・。
    何でだろう・・・まだ子供なのに・・・汗
    いえ、好きに理由は要りませんよね!!

    メールで書こうと思いつつまだ書けてなかったのですが
    私、新木場に行ったときはまだ今ほどスンリペンじゃなかったんですよ~!!
    顔の好みだとTOPだし、ジヨンもいいな~とか
    でも、テソンのペンサービスのよいことに見入ってたりして
    なんかスンリをそれほどよく見てなかったんです~(涙)
    今思えばめっちゃもったいない・・・。
    陣取った場所もステージ向かって左側で、スンリあんまり見えず・・・。
    あの時、ジヨンのダンスがほんとにすごくて、印象に残ってます。
    たった2曲しか歌わなかったのに大満足で
    BIG BANGすげえ~と思ったのを今思い出しました。
    あの時、Gさんもいたんですね~。

    スンリの投げキッス・・・似合いませんよね~(爆)
    でも、そういうとこが憎めない!
    かわいい!
    あ・・・調子に乗りすぎましたか?
    一緒にスンスン言いましょう~・・・なんて(笑)
    あ~・・・ミヌのクラブコンほんとに行きたかったです・・・涙
    まだ、チケット余ってるみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/32-007f57a7
この記事へのトラックバック


最新記事


