スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHINeeのRun It

2008年06月29日 23:08

韓国で買ってきたSHINeeのミニアルバムを、帰国してから聞いてしまったから、
BBコンの余韻に浸る間もなくほとんどず~っとSHINee聞いてます(笑)
だってこれ、めちゃ好み♪
楽曲もいいし、曲の順番もとてもいい。
ぬなん のむいえっぽのRimixも好きですね~。
このCDを聞いたときの感覚って実は、「HOT ISSUE」以来の感覚なんです。
私は、SMっぽくないサウンドだと思ったんだけど、チングによるととてもSMっぽいらしい。
懐かしいのか、新しいのかよくわかんないサウンドだけど、一度聞くと病みつきになる。
何度も聞くうちリーダーONEWの深みのある声がなんともよいではないですか。
いや~・・・ほんと癖になる、癖になる。

で、今日の人気歌謡で、SHINeeのスペシャルステージがあったらしく、
クリスブラウンの「Run It」を歌ったと記事に書いてあり、
いてもたってもいられなくなって、早速検索してみました。


ステージはこちらです。(ぬなん のむいえっぽも歌っています。)


(出処:3asian)

見れない方は、 こちらから (高画質映像に切り替えるとよく見えますよ。)

意外とマンネ・テミンに振りが入り込んでない気がするのは私だけだろうか・・・。
きめられた振りをきちんと踊っている感ありで、実は今回はこの人に目が行ってました。
リーダーONEWが今日は帽子なしなんですね~。
ONEWが、1人歌詞を口ずさみながら踊っているでしょ?
ぬなん のむいえっぽの時は、ダンスでは目だってないんだけど
今回、いいじゃ~ん 

初めて見た時は、テミンのダンスに、
次にぶりんぶりん(笑)JongHyunのキンキンする声に惹かれたんだけど、
今は、ONEWの深みのある声と表現力あるパフォに惹かれます。
まだまだ、これからもSHINeeネタ書くことになりそうですね(笑)
スターゴールデンベルの放送が楽しみです^^

<追記>

bestizに行ったら、すごい数のSHINeeスレッドが・・・。
楽しすぎます(笑)
ってことで、昨日のぶりんぶりんのモバイルランキングを紹介してたシーン。

シンチョン3
(出処:bestiz xoxoさま)

このセリフに堕ちるヌナドゥル・・・多いんだろうな・・・(笑)

同じ歌をこの人が歌ってるのはもう皆さん知ってますよね?
いちお、お借りしてきましたので。



ジヨンはほんま、かっこええなぁ~・・・。

コンサレポも旅行記もほぼ書き終えたし、BBのカムバックまでは、
またゆるいペースで自分の好きなK-POPなどについても書いていこうと思っていますので
よろしくお願いします。

あの~・・・全然関係ないんですが、
万ウォンのSS501ギュの全編をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
録画に失敗してまして・・・。
後編を途中から見たら、ギュがめちゃめちゃいい感じだったので・・・。

ありがとうございました^^
お持ちの方がいらっしゃいました!!


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あはは

    今日これ歌ったって話を聞いて、こりゃ、ここくれば絶対貼ってあるだろうとおもったら案の定だった(笑)

    顔と声をほぼ識別出来るようになってきたので、第一段階クリアー。
    リーダーも素敵なんだが、あたしはぶりんぶりんの声が好きらしいよ(笑)

    ギュの万ウォン、同じく後編からみたらめっちゃ面白くて後悔…凹

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    案の定かい?(笑)
    3asian行くと、結構いろんな映像が早く見れるよ。
    でも、今日Bestiz行ったら、驚くほどいろんなサジンやらいっぱい・・・。
    まあ、サジン見てきゃ~!っていう対象ではないけどね。
    やっぱ、声がいいと思う。
    ぶりんぶりんの声も好きだよ。
    また、時間があったら、ぬなん のむいえっぽ以外の曲がSMの作曲家が作ったかどうか調べようと思ってるよ。

    ギュのも、TOPの時みたいに、年末に再放送とかしないかな?
    ギュってマンネとあんなに仲いいの?
    7月のライブが楽しみだわ~♪
    (ほんと、浮気者ですわ・・・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


