スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mネワイド

2007年11月26日 23:09

今日のMネワイドを見ながら、気づいたらニヤニヤデレデレ・・・ 
あれれ?こんなはずじゃ???

私、スンリのMカ100回記念のソロダンスにものすごく感動して
彼のオーディション最後のHaru Haruの歌にまたさらに感動して
スンリの才能が好きなんじゃなかったっけ???(汗)
しつこいですけど(笑)・・・
Mカ100回記念と同じコジンマルLimix ver.の映像はこれ→ ☆☆(高画質です)
オーディションで最後に歌った映像がこれ ↓



トンではユノペンで、ユノの大人っぽい顔立ちや行動が好きで
自分は大人っぽい人が好きなんだとず~っと思ってて。
顔だったら、好みはBBでは絶対TOP、神話ならERIC、SJならシウォンと
基本、大人顔が好きなんですよ。
(これ、初めて告白・・・笑
でも、好きになる人は大体顔が好みの人じゃないけど・・・)
カワイイ人って好みじゃないと思ってたんだけど???

なんかやば~~~い!!!!! 
深みにはまっていく自分を発見・・・    は~・・・ 

1196082776_ny8.jpg
1196082921_gu2.jpg
1196082921_gu8.jpg


結局、好みなんて関係ないのか・・・。
スンリ、かわいいなぁ~・・・ 
今日のMネワイドのBBスペシャルは、一人ずつのインタビューもあったし
見所満載です・・・意味さえわかればなぁ~・・・。

映像はこちら 
今日のMネワイドBB特集



bestiz - bigbang Sさま


万ウォン映像 早く字幕放送見たい!!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    一緒にはまっちゃってますね^^
    でも、Gさんにお話聞いてもらってずいぶん楽になりましたよ。

    ほんとに、なぜスンリなのか・・・ですよね。
    顔がかっこいいわけでもなく、センスがいまいちで(爆)
    ステージでもどっちかっていうと、ヒョンたちに押されてるのに
    気づいたらスンリばかりを見ている・・・。
    多分私がスンリを見てしまうのは、彼のダンスのセンスが大好きだし
    すぐ自信満々になって調子に乗って喋りだす姿がすきだったり・・・。
    いえ、脈絡ないですね・・・。

    スンリは多分自分にの器用な才能にずっとむかしから気づいてるはずです。
    俺は歌もダンスもうまいんだぞ!って。
    普段は黙ってるんだけど、
    そういう自信がふっと見えるときがありますよね?
    それに、彼は芸能界で生き抜く方法を察知してるような気がして仕方ないです。
    バトル神話の時もテファとすぐに仲良しだったし
    Gどらにもかわいがられてるし(いじめられてるし)
    どうすればオイシイかを瞬時に感じ取れる人ではないかって
    バトル神話の時からなんとなくそう思っていました。
    でも、お調子者だから(笑)
    これから、どんな大人になるかいろんな意味で楽しみです。
    好きなのか、けなしてるのかわかりませんね。
    いえ、そういうすべてをひっくるめて彼の才能が好きです^^
    (やっぱ、才能なのか?)

    Gさんの言うとおり
    自信満々なのにどこか抜けてる決め切れないスンリが愛らしいですね~^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/31-df2f0861
この記事へのトラックバック


最新記事


