
--年--月--日 --:--


テソンのミュージカルキャスティングとヨンベソロコン

2008年06月25日 11:35

ヨンベのソロコン、やはりMelon AXで行われるんですね。
オールスタンディングでキャパ3000人だそうです。
7月5日のチケッティング、かなりの争奪戦ではないでしょうか。(私は行けないけど。)

そして、韓国語初のミュージカル「キャッツ」にテソンがキャスティングされたんだそうです。
7月からリハーサル、9月19日に公演が始まるそうですね。
8月のカムバックとダブってますから、今度は、テソンがものすごく忙しくなりそう・・・。
ビッグバン大成, ミュージカル 'ケッツ' 人気猫役キャスティング

ビッグバンの大成が世界的なミュージカル 'ケッツ'にいきなりキャスティングされた.
'ケッツは 1981年初演以後全世界 30余開国で上演, 6千 5百万観客を動員した世界的なミュージカルで多様なキャラクターの猫を人生に比喩して派手な踊りと音楽, 幻想的な舞台で愛されている.
今度韓国公演は全世界 15番目言語でお目見えする舞台でオリジナルプロダクションと韓国キャストたちが広げる国内最初韓国語公演だ.

大成が引き受けるようになった役はセクシーな反抗児猫 'ラムタームトゴ'. 劇中 ‘ラムタームトゴ’は最高の人気キャラクターですべての猫たちから愛される. 実際女性観客たちの歓呼を一身に受ける '人気猫'で観客を圧倒するすぐれた舞台マナーを見せてくれるキャラクター.
野性的に派手に脹らました頭スタイルにぱっとくっつくスキニーした服を着て毛皮をかけたロックスタみたいな雰囲気を見せてくれる個性強い役目だ.

ビッグバンで個性あるボーカルで重要な位置を占めている大成は最近トロットシングル '私を見て帰順'を発表して話題を集めているだけではなく SBS '日曜日が良い'の 'ファミリが浮かんだ' コーナーでユ・ジェソックと鏡餠呼吸を誇って多様な才能を発散している.
特に去る 21~ 22日ソウルで進行されたビッグバンの ‘Global Warning Tour’ コンサートで大成は ‘私を見て帰順’ 舞台で 1万 6千余観客を沸き返えるようにした. この舞台を見たミュージカル関係者は "大成の自信感あふれる舞台マナーとウィットあふれる話術が 'ラムタームトゴ' 訳科非常によく似合う"とキャスティング結果に満足した.

大成のキャスティングは動画オーディションを通じて ‘ケッツ’ オリジナルクリエィティブチームの徹底的な審査を経って成り立った. 大成の明るくて肯定的な性格と水準の高い歌唱力は役目が取り揃えなければならないすべての機能を満たしたし, 上手な食と才能も高い点数を得た.
一方今度ミュージカル 'ケッツ' 韓国公演は演出, 振付, 舞台, 音楽, 照明などオリジナルクリエィティブチームがお目見えする舞台に来る 7月からリハーサルに突入, 9月 19日シャロッデシオトで開幕される.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


