スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


080620 Music Bank 観覧

2008年06月24日 03:22

渡韓して、初めて見たライブがMusic Bankでした。
そこで初めて見たヨンベのソロステージの迫力に驚きました。
この日のステージの作りが面白くて、スタンディングは4つのブロックがあって、
それを囲むように花道が出来ていました。
その花道の一番客席側が少し大きなステージになっていて、
ほとんどの歌手は、最後にそこまで来て歌っていました。

それにしても、MightyMouthの人気はやっぱりすごいんですね。
学生のコたちは、みんな一緒に歌を歌ってました。
※ ヨンベ、Battle、SHINeeの映像追加しました。
ヨンベはずっとCoolな表情だったんですけど、
歌い終わってから投げた帽子を拾う時は、顔がまあ、どんだけ優しそうなんでしょう。
あの目がちょっとなくなって笑ってる表情でした。
最後は、会場に手を振って笑顔で去って行きました。



そして、Battle。
思ってたより、すんごくよかった(どんな感想や!)
このビデオには映ってないんですけど、
一番前のステージでメンバーが踊ってる時、
リオは違う場所で(私のちょうど目の前だった)観客をあおってました。
それに、乗っちゃって超楽しい~♪
リオにチェゴ  って指を作って、ずっとアピールしてました(笑)
大体は歌ってる人をメインに撮ろうとしたんだけど、いつの間にかクリスfancamになってます(爆)
クリスはほんとに背が高いし、細いし、手が長いから、ダンスが映えますね~♪




そして、SHINee。
出てくるなり、ものすごいクレイジーな声援が・・・。
あの・・・耳がちぎれそうですけど・・・(苦笑)
ビデオを通してより、自分の目で見たくて。
それで、かなりブレて、映りがよくないです(笑)
最後の決めポーズのマンネの不敵な笑みがめっちゃオーラありました~♪
彼らの人気は、正直トンのデビュー当時よりすごいのでは?と思ったりして・・・。



最後に1位受賞シーン。
今週もワンガが受賞したんですが、受賞の時のヨンベとSHINeeを追いかけてみました。
ここには映っていませんが、ヨンベとSHINeeが最後までお辞儀をして他の歌手を送り出していました。



この日のタブローは、あんまり元気がなさそうでしたね。



コメント

  1. ゆり | URL | FgPbOqVk

    すごいです~!!!(^^)

    今日は表でコメしま~す♪(笑)
    MUSIC BANKに音楽中心、すごいです~!!!
    そんな近くでテヤンを見れたら倒れちゃいます♪(≧▽≦)笑
    はい、来月渡韓します。^^
    お答えいただきありがとうございました。
    またいろいろ教えて下さいね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆりさんへ

    コメントありがとうございます^^
    Music Bankと音楽中心の観覧は本当に楽しかったです。
    BB以外の見たい人も見れるので、歌番組は大好きです。
    これが無料だし、抽選じゃないところが好きなんです。
    (音楽中心は抽選もありますが)
    ヨンベの事前収録は、ヨンベの人柄が現れてて
    ヨンベに惚れました(笑)
    後で、点滴を打ちながら、今回の活動を行っていた事を知り、
    そんな状況の中でも、ペンに対する感謝の気持ちは忘れないヨンベはすごい人だな、と思いました。

    今回は木曜から渡韓してましたが、
    同じ日程の方たちは、皆さん、Mカも観覧してましたね。
    私はそれには行かなかったんです。
    コンサートがなかったら、人気歌謡も見に行きたかったんですが。
    また、次回渡韓した時は、音楽番組の観覧に行きたいと思ってます。
    ゆりさんも、来月、見れるといいですね。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメfさんへ

    私は椅子席の前から5列目くらいだったんです。
    ステージの高さよりちょっと高いくらいで、よく見えました。
    一番客席に近いステージは、ほんとに目の前で
    ヨンベがすぐそこでしたよ。
    目でだけだと、記憶は薄れていくんですけど、
    ビデオに撮っておくと、
    何度もあの瞬間に帰れるから好きです。
    ただ、ビデオ、写真OKなのは、Music Bankだけで
    (本当はOKと言うわけではないんですけど)
    音楽中心や人気歌謡(特に厳しい)は無理なんです。
    それで、ムキになって撮りました(笑)
    でも、ヨンベ映像、結構満足です(自己満足)
    ヨンベ、上手くなってると思います。
    技術的なものというより、感情表現が上手くなってる気がしました。
    あのヨンベを見たら、惚れますね~(笑)
    ほんとに、カッコよかったです。

    スンリの新しいソロ曲はいつ聞けるんでしょうね。
    新しいアルバムに期待します。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメNさんへ

    そうだったのか~・・・
    もしかして、ミューバン会場で会えるかな?とか思ってたんだけど。
    また、次の機会に^^

    MightyMouthにはまってるなんて、すごいね。
    日本人だと、私は初めて聞いたよ~。
    最初8eightと同じような曲に聞こえたんだけど、
    今回のカムバックの曲は好きだな~♪
    コ・ユジン・・・って、これもすごいね。
    私は詳しくないんだけれども、そんなに音域広いんだね~。

    BBコンでお札は自力で2枚しか拾えなくて、
    側に大量に持ってた人にスンリのお札をこれまた大量にもらい
    トンペンチングにもテソンのをもらったり。
    でも、取れなかった人にスンリ以外は譲ったので
    今はもうないの。
    鍵さんは取れたのかな?

    初韓国コンはどうだったかな?
    よかったら感想聞かせてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


