スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました^^

2008年06月23日 22:30

今回の5日間がものすごく長く感じました。
ずっと雨という天気予報だったのに、なぜか前日までの大雨がぴたっとやんで、
30度近い日がずっと続き、汗だくの毎日でした。
そして、今回もいろいろあって、何度もうるうるしました 
コンサートでスンリのあまりの成長に驚き、
チングPと大喧嘩して、
久々に会った韓国のチングが大好きなBBのコンサートに1日も行かずに働いている姿を見て、
やっぱり今回も・・・(苦笑)
会場で初めて会えたみなさんや、一緒に食事に行った皆さん、親切にしてくれたVIPのコたち、
また、新しい出会いがあって楽しかった^^
中でも、一番楽しかったのは、音楽中心の観覧でした♪
今回はMusic Bankも観覧することが出来、K-POP好きの私にはとにかく充実した旅でした。
それについては、これから書いていきますね。

ここが、もしやSHINeeブログになっちゃうんじゃないかと感じていた皆さん(爆)
大丈夫です!!(笑)
SHINeeの人気はそりゃあすごいですけど、(Music Bankで耳がおかしくなるかと思いました)
それに生でステージを見て、マンネのステージ度胸のすごさを感じましたけど、
すっかり、今ではかなりイタイスンリペンに戻ってますので(笑) ← まあ、前からそうですかね?
もちろん、イルコンが終わってからも、MCなんかでスンリの姿は見れるんだけど、
やっぱりステージの上のスンリ 
これを見たら、スンリ以外見えないっす。(イタッ!)
コンサートの2日目は1日目に比べて、ちょっと調子が悪そうだったんですが、
それでも、ステージを見るたびぐんぐん成長していくスンリを見るのが誇らしかったです。

コンサート2日目の朝、起きたら、声が出ない・・・。
どうやら、しょっぱなから叫びすぎたみたいで(苦笑)
だって、ヨンベの最初の登場シーン、ものすごくかっこいいんですよ!!
音楽中心を見に行くと決めた時、コンサートに遅れてもいいや、と覚悟してたんですけど
あのヨンベの登場シーンはやっぱり、見れて本当によかった 
あの登場で、一気にテンションが上がったんですから。
今回で、私の中のヨンベ株が急上昇 
ペンの声援にちょっと照れながら、ちゃんとお礼を言うヨンベがめっちゃかわいかったです。
で、声・・・今もおかまちゃんみたいな声になってます(笑)

今回の戦利品です^^

戦利品

では、後ほど、レポ書きますね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ただいま帰りました。
    テーピングに関しては、下のコメントにお返事いたしました。
    鍵さんは、ジヨンペンさんなんですね~。
    スンリが気になってきましたか?
    ジヨンがよくスンリに耳打ちしてましたが、見ましたか?
    その瞬間、ペンの悲鳴なのか、喜びの声なのか
    すっごい声がぎゃ~!!って響いてました。
    耳が痛かったですから・・・。
    やっぱり、GD&SRのペンは健在なんですね。
    レポ、ちょっと待ってて下さいね。
    でも、間違いなくスンリ目線中心です(笑)

    チングPとは和解したと思っています。
    相手は日本人じゃないから、ちゃんと伝えないと逆によくないと思い、
    今回ははっきりと自分の意見を主張しました。
    私の気持ちは伝わったみたいですよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメkさんへ

    向こうで会えて、ほんと嬉しかったよ~♪
    ほんと初めて会ったとは思えなかった、私も^^
    もう、メールで既にタメ語だったしね。
    ぜ~ったい、日本で会いましょ。
    7月はちょっとスケジュールが混みこみなので、
    調整して、ソナギ沖縄公演あたりに会うってのはどうかな?(笑)
    あとで、メールしま~す^^

    でも、1日目ラ区最前なんてうらやましいぞ~!!
    私なんか、、なぜかたぷぃばっかが目の前に・・・。
    すんりや~おでぃ???
    それにしても、スンリがカッコよすぎで、
    本気でスンリしか見えなかった(笑)
    私、ジヨンが今回一番記憶がないんだよね・・・。

    SHINeeのサイン会、やってたみたいだね~。
    私もMネワイド見たよ。
    知ってても・・・多分、行かなかったと思うな。
    あのステージの後だもん(病気!)
    行こうかな~と思ってた○○のタッチ会もやめました。
    あ~・・・もうスンリに会いたいよ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


