スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MV公開

2007年11月26日 14:38

hot issue7

「最後の挨拶」(マジマインサ)のステージを3回毎日bestizで見ましたけど、
どーも音だけ聞いた時と大きく印象が違ってコミックっぽい・・・。
それに、ステージより衣装に目が行ってしまいます。
今度のミニアルバムのメロディーラインがジワジワしみこんでくる良さだから
早くHOT ISSUE届かないかな~って、音だけで浸りたいな~ってそう思ってたんですよ。
あれだけパフォーマンスに惹かれて好きになったBBだけど、
やっぱメロディーラインが一番のツボなのかな~って、今思い始めました(笑)

と・こ・ろ・が・・・!!!!!   高画質まんせー 

ダウンロードしてみた高画質のステージはまるで別世界(笑)でした。
見所満載(爆)
今回のパフォーマンスはジヨンが断トツ。
・・・もしや、この振りはジヨンが考えたのかも・・・。
ちょっとコミカルにかわいさいっぱいに踊るジヨンの姿が、あまりに一人はまり過ぎで(笑)・・・。
テヤンのコミカル(?)な振りもツボだし(besでめちゃめちゃ取り上げられてましたが・・・爆)
              これ、なかなか面白い 

もう少しこれからのステージを見て、今度ツボを紹介しますね^^
今日はMVフルバージョンがいよいよ公開されました 




見れるかな?  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/30-bf7fb0a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


