スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり

2008年06月17日 19:17

これぞ승리~♪ こんな승리が好きなんです^^



出処:그녀석 ( http://www.victory90.com/ )

チングPに聞いた話ですが、BBメンバーはカメラに向かってアイコンタクトしてくれるみたいですね。
今回のツアーの内容は全然チェックしてないので、当日が本当に楽しみです。
どうやら、滞在中はほとんど雨みたい・・・ 
あさってには出発だし、いろいろチングと打ち合わせもあるので、
次の更新は帰って来てからにします。
ちょうど渡韓中にTimのミュージカルがあって・・・(笑) (←しかも3日間だけの公演)
行ける日は20日しかないんだけど、悩んだ末にやっぱりMusic Bankを選びました 
5月1日のソナギ公演が40分に編集されて18日放送されるそうです。
これだけはチェックしとかないと!!

それでは、向こうでお会いする皆さん、よろしくお願いします^^

<追記>

おぉ!!
SHINeeにBattleも出るじゃないですか~♪
うまちゅん、インガは出ないのに、ミューバンは出るんだ~!!エピカイ 
SEXYなタブローにうっとりしてきます 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆう | URL | zjMZCD8c

    気をつけていってらっしゃ~い。
    メンバーの気合も十分のはずだから
    盛り上がる楽しいコンサートになるでしょうね。
    留守番だけどワクワクします♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメmさんへ

    こちらこそ、お会いできてお話できて楽しかったです^^
    知ってる人に会ったような感覚でした。
    いつも
    すごく優しい文章を書いてる印象だったんだけど、
    実際に会って納得でした。

    年末にYGコンがあれば行くんですよね?
    あ~・・・いいなぁ~・・・
    私も1TYM見たい~・・・。
    あ、私ベッキョンペンなんですよ。

    ほんと、いつかお会いできるといいですね。
    今度こそ、ゆっくりお話したいです。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    いつもありがとうございます。
    ジヨンがどんなペンを選ぶのか、ちゃんと見てきますね。
    私はテソンのトロットが楽しみです。
    出発前にメールします。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメfさんへ

    初めまして。
    お越しいただいてありがとうございます。
    ソナギ公演の放送は、「文化街中継」という番組で放送されるようです。
    3時からの放送のようなので、すぐにVIPZにアップされると思いますよ。
    私も楽しみに待ちたいと思います。

    スンリペンさんなんですか?
    そういう風に言って下さることはとても嬉しいです。
    気が多い管理人なんですが、これからもよろしくお願いします。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメYさんへ

    お返事遅くなりました。
    ごめんなさい。

    来月、韓国に行かれるんですか?
    来月は、どんなアーティストのカムバックがあるんでしょうか?
    私が行ったMusic Bankは、チケットを持っている人がいつもより少なくて、
    チケットを持っていない人たちがかなり入れてました。
    私の友人も夕方4時にダメもとで並んだんですが、
    スタンディングブロックに入場していましたよ。
    時期によるかもしれませんね。
    BBがカムバックした時は、入場がかなり難しいと思いますね。
    来月、楽しんできてください^^

    あ、初めましてなのに、ご挨拶が遅れてすいません。
    コメントありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


