
--年--月--日 --:--


また・・・なのね(追記あり)

2007年11月25日 17:14

besがスンリの前髪の話題で持ちきりです 
また、ジヨンの命令か?!(笑) ← かなり決めつけてる
今日の人気歌謡でのスンリ・・・ 

119597532641411100.jpg


ちょっと前まではこんなんだったんですけど・・・。

携帯画像3
(出処:Bestiz)

人気歌謡の映像を現在、ダウンロード中です。
映像見ましたが、今回バックダンサーいて正解 
コジンマルの時はバックダンサーなしの5人の時のほうが好きでした。
5人で十分見ごたえあるし、5人の動きが見やすい方がかっこよかった。
バックダンサーいるときはごちゃごちゃして見えました。
今回の曲は、アゲアゲ(ふるっ!)なもんで、ダンサーの数が多い方がイメージにあってる気がします。
それにしても、途中でTOPが移動場所間違えてませんか?
ものすごく不自然に後ろに下がる場面があるんです!!!
23日のMUSIC BANKを見直したら、同じところでまた間違えてる模様(笑)
後ろに下がってきたスンリとぶつかりそうになってます。

昨日披露した「Crazy Dog」のPOPPINはやっぱテソンうまいっすね。
もう少しいいアングルでCrazy Dogを見てみたいな・・・。
POPPINは昔のスタジオでの練習風景を見たら、ジヨンの方がテヤンよりも上手かったから
今どうなのかをちょっと見てみたい。
これ、なんですけど・・・。



やっぱ、上手いのはヨンベ?
でも、私はジヨンを見ちゃいます。
彼の体の柔らかさはBBの中でもNO1でしょうね。

それでは、今日の人気歌謡の映像をどうぞ 





コメント

  1. コボ | URL | -

    きっと・・・・

    ジヨンの命令だと思います!(笑)
    くぅ~~どんぐり君め!可愛いぞ!

  2. 彩 | URL | -

    また来ましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    このブログ始まった次の日くらいから見てますよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    あたしはスンリの髪型結構すきですよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">笑

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    コボさんへ

    ジヨンめ!
    次回の番組ではまたスンリの髪型に注目ですね。
    見慣れたような見慣れないような・・・。
    どんぐり君の命名はまさに!ですね。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    彩さんへ

    そんなに前から来てくださってたんですか!
    驚きです!!
    スンリの髪型、結構好きですか?
    私はなれるまで時間がかかりそうです(涙)
    この曲の間ずっとこの髪型なのかなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/29-2692e232
この記事へのトラックバック


最新記事


