
--年--月--日 --:--


Dream Concert (+ドリコンfull映像)

2008年06月08日 04:22

み、み、見つけた~~!! 
どこで活動してたんですか?! 全然知らなかった・・・。

ドリコンのレッドカーペットサジンを見てまして、ずっと探してた人をやっと見つけました(涙)
それは、このグループ   ペッチギ(배치기)です  
↑ ペッチギですよね?(ハングルを自分で読んで、はっと気づいたもので)

200806071826361133_1.jpg
正直、もう顔とか覚えてないんで、この2人がペッチギがどうかも確認できない次第なんですが、
どなたかご存知の方、教えてください 

↓ ドリコンのfull映像を追加しました。
一昨年、トンバンの3集カムバックステージを見に韓国に行った時、
ことごとくどの歌番組にも出ていたのがペッチギだったんです。
ミューバンでは、リハーサルから見れまして(リハーサルが予想以上に押してたので)
ちょうど会場に入った時に歌ってたのが、ペッチギでした。
まあ、高校生の黄色い声援がすごかったですよ。
曲もとても馴染みやすいものだったし・・・それで、すごく印象に残っていました。

・・・が、それっきり、私は歌番組でも見かけなかったし(私がトンバンしか見てなかったのかもしれませんが)
どうしてるのか、すご~く知りたかったんです!!
ドリコンで歌ったのなら、早くステージをフルで見たいですね~♪

それでは、一昨年私が見てとても印象に残ってたペッチギの曲をどうぞ。
これ、ちょっと聞けば「あ~!!」って思い出しそうな気がしますが・・・。



ドリコンには、こ~んなアーティストも参加してました。

Epik High

200806071754121134_1.jpg
SJ

200806071828361134_1.jpg
Wonder Girls

200806071812251130_1.jpg
そして、超オヒサシブリのタイフーン(音楽中心MCのソルビ)

200806071807311130_1.jpg
そして、今日直接対決と言われたSHINeeと、

200806071822091130_1.jpgシャイニー
A’ST1(エースタイル)

200806071738131136_1.jpg
あ・・・Peterもいたのね(笑)

200806071830041137_1.jpg


こちらは、full映像です。



ドリコンのfancamを発見!!
あ、もちろん、SHINeeです(笑)



で、テミンのSMのオーディション映像発見!!
いや~・・・こうやって見ると、ほんとに上手くなったんですね~・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


