スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっげ~!!

2008年06月07日 05:29

<追記>
今日のうまちゅん、そういえばマンネラインはタイだった・・・汗
ソルビとSS501のMCでしたね。
今日から昨日のミューバンからでしたね)エピカイの後続曲「Breakdown」でした。
黒いスーツ、黒いシャツに赤いネクタイに激しく萌えます~~!! 
途中で、そのネクタイ引っ張りながら歌ってるタブロに、さらに萌え 
------------------------------------------------------------------------------
さっき、6月1日のインガ(人気歌謡)をフルで見ましたが、SHINeeのマンネ やっべ~・・・。
25日にデビューして、2回目のインガですよ。
25日はぶれてるな~・・・と思ったマンネのダンスが、今回はピタッと止まってる 
め~ちゃくっちゃ、うまいっすよ、テミンは(マッシュルームのマンネ)。
いつか(爆)時間のある時に、キャプって説明したいです~♪

記事を読んだら、「ダンスチャン」って言われてるらしい(笑)
思ったとおり、ステージこなすごとによくなってますね。
恐るべし14歳!! 
え~と、おとといBB仲間で集まったんですが、なぜかSHINee話結構してました、はい(笑)



You Tubeやimeenを見に行ったら、すでにすごい数のfancamがアップされてました。
もう、既にこれか~・・・と思うと、なんだか切ないっす。

で、驚いたのは、ワンガ、カムバックして2週目の6日のミューバンでもうすでに1位取ってたんですね 
「So Hot」超好きです^^
ソンイェが髪型を変えて、妙に大人っぽい!!
というか、SEXY過ぎる気がする(笑)

200806061937471002_1.jpg
ワンガはこちら^^



で、SS501はもうアデューステージなんですか?!
3月からの2ヶ月のみの韓国活動で、また日本活動に入るって・・・。
なんか残念だな~・・・。
「君を呼ぶ歌」の衣装とかダンスとかに、そろそろ突っ込み入れようかと思ってたところなのに(涙)
しばらく、ギュに会えないかと思うと残念ですわ。
はい、SS501ではギュが急に気になり始めまして、
今回の韓国活動の映像、たんまり持ってますよ(笑)
だって、Mカのカムバック、相当よかったですもん!!
マンネがほんとに成長しましたよね(涙)
SS501については、また別の機会に・・・。
私は、ほんと昔はSS501には全くアンテナ働かなくて、
強いて言えばやっぱリダ?って感じだったんだけどなぁ~・・・。

では、初めて見た時、ギュのところで大爆笑した「君を呼ぶ歌」のMVをどうぞ。



まとまりなくて、すいません 


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    おおっ!
    SHINeeもワンガ新曲もはじめてちゃんと見れた。
    こまうぉ~
    しかしおそるべしSHINee…最近みんなが面白いようにばたばたはまっていくのがわかるような(笑)
    ワンガもさすがだ…(つうか師匠さすがだ…)
    けどどっちも10代(あ、ゆびんちゃん以外ね)かと思うと…これからの世の中はいったいどうなるんだと思ったり。

    いつのまにギュなんですか?(笑)
    もう、あたしより詳しいっすね -_-
    このPV傑作すぎるわー

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    最初はピンと来なかったのよ(苦笑)
    でも、なぜだか気になるの。
    で、記事かいてるうちに、何度もステージをリピートしたら
    ミイラ取りがミイラに・・・状態のよう(笑)
    いつものS事務所のスタイルじゃないところが
    気に入った!!
    ただやっぱ、好き!v-10 っていうのとは、違うんだよな~・・・。
    今は、SHINee,ワンガ以外にも気になるアーティストがいっぱいいすぎて困ります。
    日本の10代より、ずっと大人っぽいから
    いろんな戦略が立てられるよね。(ワンガみたいに)

    最近のK-POPは絶対kasamiさんより詳しいと思うな~(笑)
    毎日、3局の音楽番組リピートだもん。
    BBがお休みだから、そのうちにいろんな音楽聞きたいの。

    ギュはね、なんか癒される(笑)
    SS501は、マンネとギュがものすごく痩せたでしょ?
    それで、踊るとラインがはっきり出て、
    以前よりまとまって見えるんだと思うな。
    このPV爆笑でしょ?

  3. さくら | URL | nFUX.YGQ

    ご無沙汰してます!

    ギュくんが気になるなんて~
    嬉しくって思わずコメントしちゃいました。
    いつもブログは拝見してます。

    私も最近いろいろ浮気もので…
    いろんなライブに行ったり、soul power等のチケットを取ったり
    しているんですが、同じく本命(㌧)がいないので
    その間にいろいろ見ようと思ってます。
    SSくんたちの来月のコンサも、最初あんまり乗り気じゃなかったんですが、
    やっぱり最近のギュくんを見ると…楽しみになってきたりしてます。

    今さらですが、はらっちさんのたまアリの感想も聞きたかったなあ~
    BBもワンガも、私も好きです。新曲良いですよね。
    SMの新人君も気になりますが、一番好き!にはならないなあ~
    単に若すぎるってだけではなく。
    上手いのはわかるんですが、これはもう好みでしょうね。

    またソウルなんですね。羨ましいです。
    たくさんお土産話待ってますv-411

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    さくらさんへ

    オヒサシブリです。
    お元気でしたか?!

    前のトンブログに来ていただいてた方にはホントビックリなのかもしれませんが、
    たまありも行かなかったんですよ。
    チケットはお譲りしました。
    今はビギストでもなくなりました。
    東方もトンバンも本当に卒業です。
    もちろんBBは好きですが、常に好みの音やパフォを求めて放浪すると思います(笑)
    そのくらい、最近はよい音、よいパフォに貪欲になってると思います。

    で、SS501は最近、かなり好きなんです。
    A to Zの振り付けがぴったりはまってて、
    何度もリピートしてます。
    ダンスがすご~く上手いわけじゃないけど(苦笑)
    人を惹きつけるパフォですよね。
    私もチケットが手に入ったら参戦するかもしれませんが、
    これからK-POP界が面白くなりそうなので、
    まだ、何も決めてませんが・・・。
    また、お会いできるといいですね。
    SHINeeはずぶずぶとはまってきている自分にもびっくりです(笑)
    これから、どうなるんでしょう?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


