
--年--月--日 --:--


ソナギ日本公演とヨンベMV「나만 바라봐」ロケ地

2008年06月06日 03:08

スンリがソナギ日本公演に出演することが決まったようですね♪

さて、ヨンベのMVは、去年オープンした人気の船上カフェで撮影したようです。

yonbe.jpg
(記事原文: http://www.fashionbiz.co.kr/TN/?cate=2&recom=2&idx=108138
ソウルの地下鉄3号線アップクジョン駅6番出口。
または、シンサ駅5番出口か、チャムウォン駅4番出口を出て、
ハンガン市民公園方面に向かっていくと、遊覧船みたいな建物が見えてくるそうで、
そこがFRADIAだそうです。
公式HPのアドレス:http://www.fradia.co.kr/


それから、ソナギ公演についての記事はこちらです。

ソウル市ミュージカル団の '夕立ち'が日本ツアーに出る.

 7月21日から 29日まで日本沖繩の時が主催する 'キジムやフェスタ(国際青少年公演芸術祭)'に招請されて 25, 26日二日間沖繩市民会館で韓国ミュージカルの力を見せてくれる.
2005年始まったキジムやフェスタは今年イギリス, スペイン, ドイツなど 15ヶ国から 46編の作品がお目見えする. アジアで唯一に招請された '夕立ち'は去る 5月キジムやフェスタの下山準備委院長が公演観覧後作品性と技術效果に感嘆してズンググックザングで大劇場に規模を変えるなどつとに期待を集めている.
黄スンウォン原作の名作断片を原作でたいてい '夕立ち'は 2004年初演された後去る 5月完全にリメークして '原作が持っている敍情性をよく生かした'と言う賛辞を受けた. 特に舞台に夕立ちが浴びせる中に少年と少女が歌を歌う場面は技術的な面で新しい境地を開拓したという評価を持った. 舞台に水が登場することはたびたびある事だが, マイクを濡れないようにする技術は国内では初めてだ.
 5月公演で主人公少年役を引き受けたビッグバンの勝利を含めて少女役の離縁頃などがそっくりそのまま日本舞台に立つ.
 演出を引き受けた遊戯性飾りは "原作 '夕立ち'が持った韓国特有の美しい感性をミュージカルの音楽と舞台, 俳優の演技で昇華させて韓流熱風を裏付ける"と明らかにした.



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お久しぶりです。
    おいでいただいて嬉しいです^^
    Kraze Burger行かれたんですね。
    でも、あいてなかったなんて残念!
    私も絶対次回も寄るつもりです。(固い決意)

    ここは、イ・ヒョリも使ったみたいだし、
    有名な結婚式のパーティー会場みたいですね。
    是非、行ってきてください!
    ・・・多分・・・私は行けないと思いますので。
    (時間なさそうなんです 涙)
    ご報告お待ちしてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


