スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨンベsolo(+追記)

2008年05月23日 00:37

<追記>
やっぱ振り付けしたのは、この人だったんですね?(英語を訳したらそうなるんだけど、あってます?!)
5月に一緒に仕事をするって言ってましたもんね。 → 過去記事にGO!

Shaun Evaristo
748274257_b25155e1b4.jpg

ここに彼のコメントも一緒に書かれてますが、「With U」も彼とやったんですね~・・・。
確かにアメリカっぽいと言えば、そうだな。
でも、彼のニュアンス系のダンスをYou Tubeで見て、ほ~~~んとにかこよかったんで。
今回はニュアンス系ではなくて、やっぱこれはスタイル系なのかな~・・・。
時間がなくて、4日間で仕上げたって書いてありますね。
ヨンベのソロのMVについても、こちらに書かれています。
-------------------------------------------------------------------------------
コジンマルRemix.Verで踊るヨンベを初めてじっくり見た時、オマリオンみたい!って思いました。
オマリオンかアッシャーっぽいな~・・・と。
そしたら、今回こんな興味深い記事が・・・。

太陽側関係者は "オマリオンの専担振付師が太陽ソロアルバムパフォーマンスを作った"
"アメリカ現地でも水準の高い振付師に評価を受ける位太陽のソロ曲も目をたたえることができないほどに派手な踊りがつながること"と伝えた。

オマリオンの振付師を検索したら、
ROROとデイブ・スコット(映画「ユーガットサーブド」の振り付け師)という2人が出てきた・・・。
どちらの振り付け師なんでしょうね・・・。
それにしても、すごいですね、YGは。

で、久々にオマリオン検索してみました(笑)

メールのお返事、週末にさせていただきます!ごめんなさい。

TOUCH



ICE BOX



なんとなくヨンベに通ずるものが・・・。

Trey Songzが好きって、VIP JAPANの質問の答えに書いてあって
それから、ヨンベと好きな音は一番近いかも!と勝手に思い込んでいます(笑)

それでは、ヨンベソロのMVをどうぞ。

「私だけを見て」




「祈り」

(no title) -

(出処:Vipz Sさま)

MVを通してじゃなくて、音だけを聞いてみたいですね。
ジヨンの作ったバラード曲、ちょっとだけ聞きましたが、すんごく好きかも。
Kushの作った曲がヨンベらしい気がします。(また、勝手に!)
やっぱ、ヨンベの声が今さらながら好きだと気づきました。
アルバムが届くのを楽しみに待ってます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


