スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タブローとトゥカッツが交通事故で入院(+追記)

2008年05月20日 15:18

今日の午前3時頃、江南で交通事故にあって入院したようです(涙)
今日と明日のスケジュールは全てキャンセルの予定とか。
追突されたトランクが破損してしまうほどの衝撃だったそうなので、
Oneも後続曲のBreakdownもアップテンポな曲だから、ステージではかなり動くので心配。
ゆっくり治療して欲しいのですが、金曜には多分Music BankのMCやるんでしょうね・・・。
今日のMBCラジオ「タブローと夢見るラジオ」はミスラが代わりを引き受けるそうですが、
もう明日からはスケジュール通りにタブローはラジオに出演するそうです。

記事はこちらに ↓

エピックこんにちはタプロー-トカットツ, 交通事故で入院

ヒップホップグループエピックこんにちはメンバータプローと DJトカットツが 20日午前交通事故にあって病院に入院した.
タプローと DJトカットツは 20日午前 3時頃ソウル江南駅十字路でタクシーに乗って行った途中後から走った車と追突事故にあった.

エピックこんにちはの所属社響きエンターテイメント関係者は "江南駅十字路から駅三駅方向に左折するために交差点で信号を待つ中後の車がタプローと DJトカットツがおかずタクシーを強く突き飛ばした"と "トランクが皆破損されて車ガラス窓のこわれるなど車が半破されるほどに衝撃が大きかった"と明らかにした.
また "二人は直ちに隣近病院応急室に移送されて簡単な検査を受けた後骨に異常がなくて退院したが痛症を訴えて午後にまた入院した. 腰と首に痛症を感じて入院治療を受ける事にしたし 20日と 21日スケジュールは皆取り消す予定"と説明した.


コメント

  1. chihae | URL | QjtTlS4.

    ひとまず。。

    事故の話を聞いて取り急ぎココにすっ飛んできました。
    お久しぶりです。;;;
    sjのタイコン関係を調べ上げていて、すっかりご無沙汰になってしまってました。

    交通事故は去年のsjでもう涙もなにもかも枯れ果てるくらい泣いたり心配したりしましたから、もう勘弁してほしいです。事故の状況も結構大きいと報道されているので、元気な姿を見るまでは心配は尽きませんね。

    とりあえず落ち着きました。。。TT
    ありがとうございました。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    chihaeさんへ

    こんばんわ。
    私は今日、たまたま休みで、いつものようにニュースチェックをしていたら、
    見つけてしまいました・・・。
    こういう事故は後で後遺症が出る場合もあるので
    まだまだ安心は出来ない気がします。
    今、カムバックして活動全盛期なので
    なかなか休めないでしょうし・・・。

    SJの事故、思い出しますね。
    その前にあったドンへのお父さんの告別式に参列した帰りに事故にあったフィチョルの事故も大事故だったし、
    去年のパンク事故も大変な事故でしたよね。
    去年は、BBの車も危うく大事故になりかけた時もあったし、
    韓国の車の運転は、ほんと危険ですからね。
    私はなるべくタクシーに乗らないんです。
    ほとんど地下鉄で移動します。
    一度Crazyな運転手さんの車に乗ってしまい、
    死ぬかと思いましたので(汗)

    ただ、タブロもトゥカッツも外傷はないようなので、
    ひとまずは・・・ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


