スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソナギ(소나기) Cyと「With U」 MV(+追記)

2008年05月15日 00:26

5日の終演日を迎えたら、cyも更新されるんじゃないかと、毎日覗いてました。
そしたら、今日になってたくさんのサジンがアップされてました。
明日は釜山でのソナギ公演ですよね。
このリハ風景はいつ撮られた写真なんでしょう?
これは、5月16日追加されてた写真です。

s12.jpgs11.jpg
s8.jpg
スンリはこの俳優さんと演じてる時、とってもリラックスしてました。
で、この俳優さんは小説にはない架空のヒョンの役で、出会いのシーンで派手にスンリと抱きあうんですよ。
その派手な抱きつき方・・・!!
この間DVD編集してたら、BBのライブの中で、同じ抱きつき方をしてる振りがあったんです(笑)
それは、Goodbye Babyの曲の最初で、バックダンサーが2人組で1人の体に巻きつくように踊ってます。

k23.jpg
これをやってた!!スンリとあの俳優さん!!
ま、また、私の勝手な妄想かもしれませんが、
スンリがヒョン役の俳優さんにこうすればいいですよ^^って言ったのかもしれないな~ってね。
この出会いのシーンは、2回目にかなりアドリブが入って1回目と変わってました。

まだまだ、サジンあります♪

s1_20080515004049.jpgs2_20080515004122.jpgs3_20080515004151.jpgs6.jpgs7.jpgs5.jpgs4_20080515004434.jpg
このメガネの俳優さんも「テソン」って名前なんですね。

(出処:ソナギcy

ちょっと感想・・・。
「With U」のMV見ました。(なんで今見れちゃうんだろ・・・)
なんか、某S事務所っぽくないですか?
振り付けっていうより、ポジショニングかな~・・・S事務所っぽいって感じたのは。
こんなに移動が少ないのは、MVだからかな?
洋楽っぽくてカッコイイんだけど、なんかサラッとしてる気が・・・。
この曲は、一緒に楽しむというより、じ~っと見つめちゃう曲になるのかな。
もっとフリーダンスで個性いっぱいに踊って欲しいよお~!!!(切実)
だって、ダンス上手いから、ダンサーっぽく揃いすぎて見えちゃうんだよね。
ただ、今回もスンリの首の使い方には脱帽しました。
まあ、ステージ見たら、また感想はいろいろ変わると思いますが。(すいません!)

<追記>
何度も見てみたんだけど、時々、ヨンベがソロダンスで踊ってたような振りが何個か入ってるんだよね~・・・。
コジンマルでの振りの一部分もあるし、Goodbye BabyでやってたB-Boyっぽい振りの逆バージョンもあるし
やっぱ、メンバー振り付けか?!

ということで、「With You」のMVをどうぞ♪



高画質表示をお試しあれ^^ → こちらから

(出処:YG JAPAN)


コメント

  1. hanuru 0__0 | URL | -

    MV・・・

    それ、私も感じました・・・
    S事務所のMVみたいって・・・・
    でもディビディビディ~♪にも近い感じが(笑)

    でも曲は本当にかっこいいですよね!
    スンがコーラスじゃなくてよかった・・・・(笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    やっぱりそう思いました???!!!
    なんか、私は「O-正○合」の日本Ver.のMVをすぐに思い出しました。
    見たことない振りも踊ってたし、踊りが妙に揃ってて
    ちょっと違和感が・・・(笑)
    デジャブにも似てますね(爆)
    S事務所っていうか、A to Z?みたいな・・・。

    コーラス・・・スンリじゃないんですか?
    いつもコーラス担当なのに・・・。
    パフォに夢中で、歌ちゃんと聞いてませんでした(汗)
    ↑ ちゃんと聞け~!!

  3. ゆう | URL | zjMZCD8c

    おっと。同じニオイがしたんですか。
    言われてみればそうかもしれないですね。

    BBのMVはいつもストーリーがあるものが多いじゃないですか。
    同じ空間でダンス踊るよりも外で動くというか。
    (上手く表現できないけどわかってもらえます?)
    コジンマルもWe belong togetherも最後のあいさつも。
    でも今回のはスタジオで踊ってるような場面が多いような気がしますね。

    もう一度歌もMVもしっかり見てきます。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ちょっと同じ匂いがぷ~んとしました。
    HOW GEEの時とは違って、今回は、
    近未来的な垢抜けた曲のイメージを作ろうとしてますよね。
    そういう意図がトンの時と似てるな~と感じましたが
    私だけかな?と思いつつ(笑)
    でも、個性だらけで、ごつごつしてるBBが好きだから
    あまりに綺麗にまとめられるとちょっともの足りないですね。
    (そんなでもないですかね?)
    ゆうさんの言ってること、よくわかります。
    今までは野外で移動して映してましたもんね。

    そろそろ、ヨンベソロのMVも公開されそうです。
    こっちも楽しみです^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    やっぱ、そう思いますか?
    私、最初に見て、すごく違和感があって
    やっと今日になってリピートし始めまして。
    まだ、6回くらいしか見てないです。
    で、ちょこちょこ前の曲に使った振りを発見しました。
    ほんと、時間がなかったんでしょうか・・・。
    この曲をどんな風に戦略的に捕らえてるか、ですよね。

    あー・・・私も出来るなら鍵コメさん宛てに鍵コメにしたいです(苦笑)
    ステージこなしながら、また振りとかガンガン変えていって欲しいですね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    はは、わかってくれた?(笑)
    デビュー当時は、不完全な部分もあったけど、
    これがBBってスタイルがはっきりあったでしょ?
    それをずっと続けてきてたのに、
    今回は、なんか見たことあるというか
    もう既に誰かがやってきたスタイルのように感じて
    BBらしさが感じられないんだよね。
    また、マニアックな私のことだから
    こんなこと感じてる人はほとんどいないのかもしれないけど、
    こういう意見の人がいたっていいよね(笑)
    まあ、詳しくは直接話しますわ^^
    オホホ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


