スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VOSカムバック (ショーケースサジン追加)

2008年05月12日 17:42

ついにカテまで作ってしまったよ(笑)
だって、先週放送(KBS JAPAN)のユンドヒョンのラブレター見ました???!!!
無口なジホンさんが、めっちゃ喋るやん(爆)
それに、VOSメンバーで最後に歌った「ソニョシデ」がよかったですよね~♪(見た人しかわからんて!)
やっぱ、好っきゃ~  ・・・と思いましてね。

噂は聞いてましたが、15日にカムバックなんだそうで。(3集発売日)
13日に弘益大クラブM2でショーケースも行われるんだそうです。(明日だ!!)
ホンデかよ~・・・行きたい~・・・。
タイトル曲「Beautiful Life」はミヌ作詞のダンス曲だそうですね。
VOSのダンス曲はいい味出ると思うな~ 

エピ見たし、今一番ライブ見たいアーティストはVOSなんですよね~・・・。
ラブレターの中で、すっごくよかった「ソニョシデ(少女時代)」のステージ、よかったらどうぞ^^



<追記> 今日行われたショーケースでのサジンです。

200805131825041002_1.jpg
200805131748011002_2.jpg
メンバー自身で作った曲も収録されてるみたいですね。
カムバックステージは16日のMusic Bankだそうです!


コメント

  1. がっちゃん | URL | sRMk1kUI

    ワタシも好き^^

    出てきました♪ はらっちさん、こんにちは♪

    ワタシもすきなんですよぉ~VOS!
    夏のショーケースライブ行きたいくらい(笑)
    これ、韓国放送時、どれだけリピったか…
    意外と踊れるし、この歌自体もイ・スンチョルの歌なので、男性が歌ってもいいですよねぇ~

    で、ミヌの作品ですか??
    ますます楽しみですぅ~~!!!

    ってこんなとこで反応してごめんなさい(苦笑)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    がっちゃんさんへ

    気軽に出てきてください~♪
    このネタだからこそ、反応してくださって嬉しいです^^
    がっちゃんさんも、VOS好きだったんですね。

    私は、前回?初めてユンドヒョンのラブレターに出た時に、
    アップテンポの曲を3人で歌ってて、
    それまでは真面目に歌い上げるイメージがあったので
    驚きました~!!
    そこから、VOSにはとっても注目してます。
    その後、ジホンさんのソロ曲がまた好きで、
    なぜにあの曲の為にあんな体に作り上げたか、など
    意外性いっぱいのVOSがここ最近お気に入りなんです。
    まだ、生ライブを見たことないので、一度見たいんですよね。
    このソニョシデ、ほんとによかったですよね~♪

    ミヌ作詞で、新人が作曲したそうですよ。
    今日のショーケースのニュースが上がるのが楽しみです。

  3. がっちゃん | URL | sRMk1kUI

    引き続き…(笑)

    見てきましたぁ~

    一通り音源聞いてきましたけど、イイカンジですぅ~
    ショーケースの写真にはすてんばいのヨンギュさんが写ってたので、ジホンさんに続いてVOSともお仕事一緒ですねぇ~

    楽しみ増えました♪

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    がっちゃんさんへ

    ヨンギュさん、いましたか!?
    見落としてました・・・。
    それは、どんどん歌番組でてもらわないと!

    ヨンギュさん知ってるってことは・・・
    がっちゃんさんは、シナペンさんでもあったんですね?!
    私は、もともとシナのエリペンなんですよ(笑)
    シナがK-POPの入り口なんです。
    ラッパー大好きだったはずなのに・・・
    今ではスンリペンです。
    あは。

    16日のミューバン、楽しみに待ちましょう♪
    私は、まだ音源聞いてないです(汗)

    <追記>
    今、Mnet wide news見ました!!
    ヨンギュさん、ドセンターで踊ってましたね。
    嬉しい~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


