スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BIG BANG 7門7答 ~G-Dragon編~

2007年11月25日 15:41

インタビュー第2弾です。
G-Dragonのインタビューの前に2つの映像を見ていただきましょうか(笑)

この映像の題名は「G-Dragon and SeunRi Love」です(爆)



もうひとつの映像は1st Concert終了後の映像です。



ジヨンのマンネに対する愛情を理解して頂けましたでしょうか?(笑)
自由人ジヨン、本領発揮(笑)
これを踏まえた上でインタビューをどうぞ♪

そういえばStar Watchで、もし無人島に行っても自分の周りを整理整頓するって言ってたジヨン。
よっぽどきれい好きなんだろな~・・・。


Q1. メンバーたちの中で勝利君を可愛いして可愛がることで分かっているのに一方的に愛情表現をするんですか ? ではなければ勝利君も愛情表現をするんですか?

=これは確かに指摘して思わなければならない問題です. 私が勝利が好きではなくて,勝利が私を好むんです. 私は勝利も大成利刀すべて好きです. 私も末っ子だと弟(妹)たちが入って来れば不思議で苦しめながらよくしてくれたいです. 弟(妹)が初めて生じて弟(妹)たちみんなかわいがります.



Q2. '嘘' 活動当時ま鴨頭は誰のアイディア!??

=アイディアというよりそのまま髪の毛が長くて縛っただけなのに反応が良くてもっとそのようなものをするようになりました.



Q3. 曲作業をする時本人自らが一番理想的に感じる周り環境は? 個人的にどんな周り環境でまたはどんな時間頃に一番多い霊感が浮び上がって作業に一番集中がよくできるのか分かりたいです.

=周辺がこぎれいで, 一人でなければならなくて.. 照明がちょっと暗くて.. 朝に作業するとか明るければうまくいかないです. それで夜に主に作業をするようになります.



Q4. 芸能人デビュー後自分がダッシュするとかダッシュ受けたことは?

=ないです. それでちょっと名残惜しいです.. 誰がダッシュちょっとしてくれたらと思います..^^;;



Q5. 勧止用軍は人脈が本当に広いことで分かりますよ. 人と付き合う時どんなに近付く方ですか? そしてその多い人脈をどんなに管理するんですか?!

=芸能人の姿ではない私の元々姿で近付きます. そのまま年に当たるように, 兄さんお姉さんたちいれば茶目な言動もして, 友達いれば楽にさせてくれて. そのように先に近付きます. よく取りそらえてくれて友達のようにすべて過ごそうと思う方です. 次第人脈がちょっと広いと思います..



Q6. '無限挑戦'で '嘘' 呼ぶこと見ましたか? 所感は?

='無限挑戦'は私たちも熱血ファンです. とても面白いです. '嘘' 歌うのを見たが拍子も至って, 変なメロディーと歌ったが. むしろ後で一番(回) '無限挑戦' バージョンでそのまま舞台で一度使わなくちゃいけないと思いました. 私たちも '無限挑戦' 飛ばさないで見ますが, 人気プロに出るから私たち歌がたくさん人気あるね思いました. '無限挑戦' メンバーの中にはユ・ジェソック先輩が一番お上手だったようです. よほど身軽かったです. 私たちがユ・ジェソック, ノ−ホングチォル先輩に CDを差し上げたことがあるのに '嘘'だけあまりにも多く入って CDがずっと脂で音を出すからといって一枚もっと差し上げました. 他の芸能人前たちが私たち歌, ビッグバンというグループに対して良い印象を持っていると言って気持ちが良かったです..



Q7. もし水にメンバーたちが抜けたら誰を先に手に入れるんですか?

=大成です. デソングイはスイミングができません.. 私はスイミングを少ししますね..



[テルゾンスターインタビューを終えて]



"こんにちは, ジドレゴンです.

次テルゾン 50門50答をしながら, 私たちが考えもしない部分までファンみなさんは関心を持っているというのがとても驚くべきで, 公人としてもっと模範的に行動しなくちゃいけないと言うことを感じました. 私たちのやや小い私生活一つ一つまで模範的にしなければなりません. ありがとうございます. 良い経験でした.

愛様が尋ねて見てくれた '曲作業をする時本人自らが一番理想的に感じる周り環境は?'と言う(のは)質問が大好きでした. ウェナヒャなら私が曲作業する環境にまで気を使ってくれるからとてもありがたい事です. もっと熱心にして良い曲作ります. "


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/27-be710eea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


