スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0510 音楽中心MC

2008年05月10日 16:32

意外と無難なMCでしたよね(まあ、当然か?!)
最初にPeterが後続曲で登場した時は  でしたが。
GUMMYも後続曲の初披露だったし、チョンジンもカムバックだったし、メンバー豪華でした。

スンリぐん、ほんと、前に出るの好きだよね~・・・(笑)
何か動く時は、必ずソルビの前に出て動くんだよね。 
でも、テソンは動く時、ソルビの後ろに下がっちゃう・・・。 もっと、前に出ていいよ~!! 

mc2

(出処:Vipz 현짱 さま )

Vipzに上がってた後期を読みました^^
スンリとソルビ、初めてとは思えないほど2人でよく話してたとか。
(スンリや~・・・、なぜテソンも一緒に会話しないのさ~・・・。)
ヒョンビンやSS501の歌にあわせて、スンリが踊ってたのが可愛かったとか、
ジュエリーをすごい見てたとか(笑)いろいろ書かれてましたね。

記事によると今日のMCデビューは合格点だったようですね。
ソルビとテソンは緊張して眠れなかったと言っていたのに、
スンリだけは、夢を見て眠れたそうで、余裕のコメントをわざとしてたみたいです。
MC映像はこちらに ↓

mc2mc2

映像はこちらから 



(出処:Vipz Sさま)

もちろん、MCやってるのを見れるだけでも嬉しいんだけどね、
・・・やっぱ、ライブが見たい!!  
タブローのMCを見た後も同じことを思ったんだけど(笑)
人気歌謡の新しいMCって誰なんですかね?(もう決まってますか?)

最近は、BBの韓国活動中の映像をずっと見ています。
でも、気づいたらやっぱりコジンマルばっか見てる私。
ここを始めた頃は、もうすでにマジマギンサの活動が始まってて、
コジンマルのことはあんまりかけてないんですよね。
デビュー当時からBBのPV見てたし、ステージも何度も見てるのに
コジンマルでやっとスンリの存在に気づいたんだった、確か。
それに、今日はバトル神話で、スンリが奉仕活動をさぼって本選で落選してるシーンを
もう一度確認しました。
あのステージなら、奉仕活動をさぼってなくても合格は怪しかっただろうな(笑)
また、映像リピートし過ぎで気づいたことがあったので(爆)そのうち時間のあるときに記事書きます^^

そして今日の記事でトンバンがBBに挑戦状を!!
秋には全面対決になりそうな気配。
いや~・・・ぶっちゃけ、超楽しみです 
現在の韓国では、トンバンとBBが同じステージに立つことは考えられないことのようでして。
同じイベントに2組が参加することって、確かにないもんね。
トンバンはアルバム作りにかなり力を入れているとのことで、
ライサンの頃のような見てるこっちが圧倒されるステージを是非お願いしたいです。(マジ本音)
年末の授賞式がまたまた楽しみになってきたわ^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お疲れ様でした^^
    最後はとってもよかったみたいですね。
    今回は歌い上げるコンサートだったんですね。
    なるほど。
    やり終えたことは、彼らの自信にも繋がるんでしょうね。

    某S○事務所とY○はどうなんでしょう?
    私はY○のことはよくわかりませんが、
    S○はかなり意識をしてると思われます。
    MKMFの時も、T○XQは成田まで行ってたんですが、
    飛行機には乗らなかったようですね。
    韓国国内では一緒のイベントに出ることはないそうです。
    それは、ありえないとチングに言われました。
    全面対決は、総力を挙げて来るでしょうから
    見てるこっちは楽しみなんですけどね。
    ソニョシデとワンガみたいに(たとえがいまいちですかね?)
    ライバルがいた方が面白いですもんね。
    秋に大いに期待です。
    K-POP界は盛り上がりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


