スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は初MC

2008年05月10日 00:36

今日はBBペン仲間で集まって、BBがよく立ち寄るSHOPに行ってきました。
私は違和感いっぱいでしたが 
そこで見つけたTシャツが、スンリがイルコンで着てたあの赤いTシャツ!!
帰国の時もこのTシャツ着てましたよね。
帰国映像がYou Tubeにありましたのでこちらで確認してみてくださいね。
・・・って、もう、みなさん知ってるかな?(笑)

さて、明日は(もう、今日か)いよいよマンネラインのMC初披露ですね~ 
リアル視聴しようと思っていますが、この3人だと誰がどんな役割をやってくのか・・・不思議です(笑)
それに、なんかスンリ・・・太ってない???!!!

mbc3.jpg
髪型のせいなのかな~・・・ 
髪、切ってるよね。

mbc.jpg
これがジヨンに突っ込まれてたぎこちない指のポーズ?(笑)
あごのラインがソナギ公演中と違うなぁ~・・・。(←あごフェチなんでね)
やっぱ、水をかぶった後でタンク姿になったりして体の線がはっきり出るから
ソナギ公演中はかなりのダイエットしてたのかな???

mbc2.jpg
mbc5.jpg
mbc4.jpg
衣装は相変わらず微妙ですね(笑)
MBCのHPも3人の仕様に変更されていますよ。

こちらからどうぞ → MBC 쇼! 음악중심

大好きなスンリのfancamがYou Tubeで全て削除されていて、ショック!!
大好きなRadioでAlwaysを歌う映像も、Want youコンのRun To You映像ももう見れないんですね~・・・(涙)
ほんとに大好きな映像だったから、悲しい・・・。
でも、スンリにはまるきっかけになったこの映像は残ってて本当によかった・・・。
このダンス、未だに私の中のNO1ダンスなんです^^
ほ~んと、ジャスティンっぽいわぁ~・・・。



明日は、チングPが原州コンに参戦します。
帰ってきたら、いろいろ話を聞きたいと思っています。
また、明日登場しますね。
なるべく早く映像を上げたいと思います。
あんにょん♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    このサジン、ビックリしますよね~!!
    スンリ・・・いつにもましてオッサンくさい(ペンらしからぬ発言?!)
    で、太ったと思ったんですが、今日のMCの映像を見たら思い違いとわかって安心しました。
    スンリにベストって似合ってないと思うんですが(苦笑)
    あ・・・タメ語にしてなかった・・・ v-12

    じゃあ、ここからタメ語で(笑)

    もう、これからサジンのスンリの指チェックはかなり激しくやると思う(笑)
    それに、ジヨンに自信満々なスンリの性格もばらされちゃって・・・。
    人より弱い部分もあるとは思うんだけど、
    人より自信家だとはねぇ・・・思ったとおりだわ^^

    もちろん、タメ語でOKです。
    この間送ったメールを読み返してみたら、意味不明(笑)
    すいません!
    ブログだと、納得行くまで何度も文章を読み返すから、
    文章もなんとか意味が伝わるんだけど
    メールだと、思いついたままに書いちゃって・・・(汗)
    今度はちゃんと意味のわかるメール送ります。
    へへ。

    MCスンリもう見たかな?
    MCスンリはなんで噛まないんだろ?
    いつもはよく噛むのに(笑)
    こういう勝負時には、ほんとに強いスンリだと思いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


